CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
特別な何かを 期待してみたり☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

いよいよ梅雨に入りましたね〜
とりあえず今週の日曜まではもってほしいんだけど。
だって、髪の毛が湿気でとんでもないことになるし・・・
服とか考え直すのやだし・・・
でも割合的にKAT-TUNのコンサートってだいたい天気悪いんだよね
・・・ってあたしが雨女なのか??
はたまたJ事務所に雨男が多いのか?
頼むから晴れて〜

最近の私の近況
とにかく異様にダルい・・・
全然疲れが取れない
一昨日なんか、夜中久しぶりに金縛りにあって、死ぬかと思った〜
それから怖くて、あんまりぐっすり眠れない・・・
昨日なんか電気つけたままで寝たもん
前までは全然平気だったのに最近仰向けで寝るのが怖い。。。
前に、雑誌で宏光がうつぶせで寝る話とかしてたよね??あのときは信じられないわ、この人!!とか思ったけど、最近そんな宏光に共感を覚えるようになった(笑)

昨日は、久しぶりに戸塚担のお友達とごはん行ってきた〜
KAT-TUNコンぶりかな??
お互いに近況とか、最近のエビキスについてとかいっぱい語った2時間半
なんでこんなにネタ尽きないのか不思議
そして、お友達が宏光のこといっぱい褒めてくれるからあたしも嬉くってテンションあがる
ほら、実家帰ると貶されて終わりだからさ・・・
久々にこんな笑って、喋って。ほんと楽しかった〜

そうそう。ちょうど昨日ごはん行ってる時に、妹ちゃんからtel
『ねぇ、お姉ちゃん!!KAT-TUNコン中止にならないよね??』って!!
←じゃにー社長じゃないからそんなのわかりません!!。。。
新型インフルエンザがフェーズ6に引き上げだよって報告
6になると、イベントとかコンサートとかやってはいけなくなるらしい・・・
どうしよう!!とか言いつつ・・・・でももう2日前だし、あの社長ならやるよね〜的な感じで、終わった(笑)
再来週は滝コンだし(←宏光出ないのに行く人)
もうすぐプレゾンなのに。。。
影響が出ないといいんだけどなぁ・・・

じゃ、とりあえず仕事してきまぁす


つづきにコメレスしてます
大変遅くなって申し訳ありませんでした

空愛さん 内☆さん 369りんさん はるさん いちさん 聖夜さん
あやさん ゆかさん さやりんさん rieさん トモさん

コメントありがとうございました





PLAYZONE’09
〜太陽からの手紙〜

初日まで・・・
あと   
29日

続きを読む >>
みか | ☆Comment Response〜お返事〜☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/11PAGES / >>