CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
宏光に会いに行く旅〜@大阪編☆
☆☆☆KAT−TUNコン @大阪遠征記☆☆☆
2008年7月16日〜7月18日

行ってきました!!3ヶ月ぶりの大阪〜っっおてんき
今回は急遽、お友達からお誘いを頂きまして☆
みきちゃん@ニカラブほんとに何から何までありがとうてれちゃう

さてさて、今回は前日の夜、東京駅より夜行バスに乗りましてパー
それも夜行にしてはちょっと早めの時間だったから、仕事終わってからすぐに自分の部屋に戻ってジョギング
お風呂に急いで入って、すっぴんでお出かけ(笑)←一応サングラスで隠す・・・たらーっ
東京駅まで思ったより早く着いて、バス乗り場へ移動バス
結構早く寝てしまって、SAも全く気づかず・・・ひやひや
バスで何も支度できないまま、5時半に大阪に到着ムード
・・・・って、早っっ!!
予定より20分くらい早いしたらーっ

で、大阪駅ふらふら彷徨い歩く・・・
コンビニも6時半くらいにならないと開かないっていうし。
開いてるお店もナイ撃沈
しかもコンタクトしてないから視界不良で、案内板とか見えない。撃沈
しょうがないから、トイレで身支度して時間つぶし〜あせあせ

7時くらいな駅のカフェで朝ごはんホットコーヒー
結局ブログ更新しながら3時間くらい居座ったかな〜(←超迷惑。
妹からも『健永くん見てきてね〜ムード』とメールがきたりメールピンク
↑ま、視界に入ったら見ておこうかな的な感じだよね・・・あっかんべー

10時過ぎて、心斎橋へ移動電車
前に来たときより空いてるなぁ〜と思ったら、今日は平日だったんだ!!ってねたらーっ
お昼食べる予定のお店をチェックして、道頓堀でフラフラと散策。

20080721120525.jpg
たこ焼き
お友達から教えて頂いた美味しいたこ焼きやさんにてムード
GWに来たときは行列してたから諦めたんだけど、今回は誰も並んでなかったから
買ってみたよ〜イヒヒリベンジです!!あっかんべー
たこが大きくて美味しかったですおはな

でお昼前に松竹座前でみきちゃん@ニカ と合流ですよつばのクローバー
GWのエイトコン@城ホ以来だね〜ムード

そのまま松竹座近くのお好み焼き屋さんへひらめき
今回の大阪行きが決まって、まず行きたいと思いついたのがここでしたラブ(笑)
ここのお好み焼きは、私が今まで食べた中で1番美味しかったといえる位ですイヒヒ

20080721120723.jpg

今回はお好み焼きとねぎ焼きを頼んで、2人で半分こして頂きましたおはな
絶対次回もここに来るよ〜!!ラブラブ

とまあ、ご飯食べながら、キスマイトークでかなり盛り上がりイヒヒ
もう時間が経つのもあっという間でしたウィンク
2時間近くいた??(笑)

その後、フラフラ歩いてたんだけど。
このあとコンサートだしあんまり無駄に体力消耗したくないよね〜的な感じだったので汗
涼しい所を求めて、百貨店の中へ・・・チョキ

20080721120924.jpg

で、こんなものを頂きました。
似たようなのが5〜6種類あってかなり迷う、優柔不断な2人・・・(笑)
結局2人とも同じメニューを頼んで、涼みながら、またまたキスマイトークあっかんべー
よくこんなにネタが尽きないよな〜って不思議に思うよねイヒヒ
で、気がついたら、周りにお仲間さんがいっぱいたらーっ
みんな考えることは一緒ってことだね!!(笑)
その方たちはあきらかに話の内容がカツン中心だけどね(←当たり前か・・・)

で、パワー充電したところで、京セラドームへ向かいますムード
地下鉄乗ったらめちゃ混みで、ものすごい圧迫感でした・・・モゴモゴ
JR使えばよかったかなぁ〜たらーっ

で、京セラ着いたらものすごい暑さどんっ
それで中に入ったら、空調効いてないんじゃないかと思うほどサウナ状態。。。
ドームって言っても、東京ドームしか見たことない私には、京セラは小さかったなぁあっかんべー
バクステが目の前だけど、メインステ遠いからどうかな??って思ったけど、ドーム編はバクステ使う回数がアリーナ編より増えてたよねラッキー←あ、これはもちろんバック担の目線からね!!
しかも宏光立ち位置ラブラブ☆☆
正面から宏光の踊る姿をじっくり見れる良席でした!!

レポは別エントリにアップしますおはな

終演後、規制退場でなかなか会場から出れず・・・・ぶー
会場出て電車に乗れたのは9時半とかだったかな??
大阪駅で みきちゃん@ニカ とバイバイしてパー
バスの時間まで、駅の周辺うろうろ。
あの辺意外とご飯食べるとこないので、コンビニで買ったんだけど・・・
なんだか胃の調子が悪くなってしまい、バスではぐったり。たらーっ
翌朝、事故渋滞で到着が40分遅れてひやひやしたけど爆弾
どうにか自分の部屋にたどり着き、急いでお仕事へ行きました!!汗

う〜ん。。。前回は新幹線で行っただけに・・・夜行バスつらい!!

次は止まるとこ確保して、新幹線で行く!!それか飛行機で!!
お金かかるけど・・・・がんばろぴかぴか
次行くのは・・・年末年始の滝翼コンかなぁウィンク
またキスマイが付いてくれるなら、妹@千賀 と行く予定でいます(←計画早すぎる・・・笑)





みか | ☆遠征Diary☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/8PAGES / >>