CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
qrcode


スポンサードリンク | - | - | - |
A.B.C.−Z&Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT@横浜アリーナ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズJr.
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはようございます
昨日は、コンサート終わってから初めて妹と電話してまして、本日は寝不足です・・・(自業自得。)
公録の話とかも教えてあげたんだけど、メモってあったから、それ見ながら全部説明してたらものすごい時間かかったよ(笑)
日付け変わっても話してて、3時間弱の長電話となりました・・・
もう最後なんか、
私:『ウミガメさん、おやすみ〜☆』
妹:『ブヒブヒ〜
というわけの分らない会話。。。(笑)
終始、かっこいい!!だの、可愛い〜だのと自担を褒めちぎるという実に楽しい時間でした☆


うちわの話もしたけど、結局はチケット来てからだよね!!ってことに
気がつけば配達日はあさってだもんね。
もう2週間とか、これまたあっと言うまに過ぎていきそうな予感。

宏光は横浜のコンサート終わってから何してるかな??
代々木のリハかな?それとも滝沢革命の稽古かな??
宏光は何してるのかな〜って常に考えてしまうあたり、私ってかなり重症ですよね?

コンサート終わってから私の好き度はさらに上昇中なんですが、どうしましょう?(←そんなの誰も知らない・・・)

早く会いたいよーーーー



さて、まだ横浜レポもあげていないのに・・・
きすぴー様のトラバ企画に参加させて頂きたいと思います

ではでは。続きからいきまぁ〜すっっ




A.B.C.-ZKis-My-Ft2
FIRST CONCERT
IN 国立代々木第一体育館

まで・・・・・・・・

あと  14  DAYS









 コメントはちょっと苦手・・・・という方はぜひぜひこちらで。。。
↓↓↓↓↓




☆ジャニーズブログランキング参加中です☆
いつも応援ありがとうございます☆おかげ様でもうすぐ2周年を迎えます♪
お気に召しましたら、ぜひぽちっとワンクリックお願いしますっっ゚+。(*′∇`)。+゚

Johnney's  ブログランキング


続きを読む >>
みか | ☆A.B.C-Z&Kis-My-Ft2 ファーストコンサート@横浜アリーナ☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/26PAGES / >>