CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
風のように 七つの海渡る 不滅の魂♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズJr.

こんばんはww

代々木コンが終わっても未だにこのカテゴリーを使う人がここにいます。(やれやれ・・・)
ぜんぜん終わった気がしなくて、やーっと横浜から連れ戻した魂を、今度は代々木において来てしまったようです・・・
彼らの姿、8公演すべてを見届けて。
最後はバイバイじゃなくてありがとうって言って。
区切りをつけてちゃんと現実に戻らなくちゃと思っても・・・・
なかなか脳内がちゃんと作動してくれません

ふとした瞬間に、
千年のLOVE SONGの北斗七星の7人だったり。
ツキノミチで優しく笑う藤北シンメだったり。
突撃レポーターのぶかぶかスーツ着て、懸命に声枯らせながらレポするみっくんだったり。
エロエロダンスな妖艶すぎる北山宏光だったり。
グッバイサンキューや祈りの甘い歌声だったり。
最後に目に涙をキラキラ光らせて、これまでにみたことない表情してた宏光だったり。

とにかくいっぱいいっぱい思い出がありすぎて、
いろんな想いがたくさん詰まってて・・・
思い出すだけで、
ちょっとこうして文章に書くだけで、
涙が出てきそうになる

この『好き』はかなり重症だな〜

滝沢革命の当落が怖いな・・・・
ちゃんと私に用意される分の席があるのかどうか、心配・・・・

そうそ。
すっかりアップするの忘れてたけど。
これが、コンサート前日にやってもらったジェルネイル
両手1本ずつにストーンをカラフルに散らした感じがなんとなく千年のLOVE SONGなのね(笑)
ベースは絶対赤って決めてて、見えにくいけど全体がキラキラしてます☆
あとグラデの境目にホログラム♪
私の入れたい要素をすべて入れてくれたネイリストさんに感謝っっ☆

けっこうもちもいいみたいだから、また12月入ったらいこうかな
・・・・ていうかネイルやってもクリスマス周辺予定無いんですけど(笑)
コンサートあるかと思ったのに何も無いから、ヲタ会でもする??って土曜日のご飯のとき話してたの!!いや、本気でね☆
だって予定他にないんだも〜んっっ



200811122008000.jpg200811122010000.jpg
左手                    右手

みか | ☆A.B.C-Z&Kis-My-Ft2 コンサート@代々木体育館☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/10PAGES / >>