CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
qrcode


スポンサードリンク | - | - | - |
サヨナラよりアリガトウ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

200812221003000.jpg

おはようございます☆

みなさまご無沙汰してます

以下、いちお近況報告です〜



横浜アリーナ無事3日間5ステ、全ステしてきました〜

宏光に会えるなら席なんてどこだっていいと思ってたけど、なぜか今回は思わぬ幸運がめぐってきてくれて・・・
カウコン外れた私のために、宏光からのプレゼントかなぁ〜なんて思いました(笑)

幸せすぎて、ポカーンとしちゃったり。
一緒に入った太ちゃん担と、思わず顔を見合わせる場面も多々あったなぁ〜
思わず息を止めてしまって、息苦しかったり。

私、いつもコンサートでは名前とか呼べないんです・・・たとえ近くに来ても。
なんだか恥ずかしくってね
でも今回、前を遮るものがないからちょっと頑張ってみた
・・・・・・・・・めちゃくちゃ緊張でした

可愛いみっくん、かっこいいみっくん、セクシーみっくん、
いっぱい見れて、ほんと幸せでした☆
内クンとチュー未遂はリアルすぎて無駄にドキドキしてしまったけどねっ(笑)
今年最後って思ったらウルウルしそうになったけど、笑顔でありがとうを伝えたいから、必死で我慢モゴモゴ汗汗


2008年の最後に、大好きなみっくんの笑顔が見れてよかった
宏光、たくさんの笑顔をありがとう
ミラクルな思い出をありがとう
これからもず〜っと宏光が大好きですっっ

内クン、そしてJr.のみんな、お疲れ様でした♪

Merry Christmas!!





 

みか | ☆内博貴 年末年始Rockな仲間たち!@横浜アリーナ☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/7PAGES / >>