CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
Lucky(^∀^)☆


おはようございます揺れるハート

一夜明けて、すっかり抜け殻になってしまいました…;みかです(´ω`)


昨日という日が本当に終わってほしくないとこれほどまでに強く思ったことは、最近なかった汗
それくらい、夢のような1日でしたムード
今もまだ夢としか思えなくて、頭の中は昨日の余韻でフワフワしていますぴかぴか


滝沢演舞城'09は、私の記憶の中に本当に印象強く残るものとなりましたウィンク

去年は3回、今年は6回観劇することができて、みるたびに滝沢演舞城が大好きになっていてひらめき
今年で滝沢演舞城が終わってしまうということで、まだまだ見たりないなあ〜っていうのがあたしの想いです。


あたしが北山宏光と出会ってから二年半。
今回初めて宏光の出演する舞台で千秋楽(今回の場合はファイナル公演)を見ることができましたムード

さらにラッキーなことに、1番座ってみたいと思っていた席がまさかのまさかで用意されていたあたしは、ほんとに幸せでした!!(´∀`)ハート

あたしにとってのLuckyは、きっとこのファイナルに大切なお友達と入れて、宏光の頑張る姿をみることができたってことです。

まずは当ててくれたお友達に
ありがとうっウィンクハート

こんなステキなステージをつくってくれたタッキーに
ありがとうハート

演舞城カンパニーの皆様や、この作品に関わった皆様へ。
ありがとうハート

ふみきゅん、 とっつー、太ちゃん、←チームLuckysぴかぴか
ありがとうハート

そして、あたしの大好きなこの人…(^∀^)ハート大小
北山宏光にありがとうハートハート

ほんとに毎回楽しませて頂きましたぴかぴか
口上で、きたやまっくす!笑いすぎな宏光も。イヒヒ
吉良や景時の時の怖い表情で睨みつけたり、ニヤリとほくそ笑む宏光も。
無限の羽やシャララ、いにしえ〜でいっぱい魅せてくれた宏光も。
かっこよかったな〜ムード


言葉にするのが難しいけど、ひとつ言えるのは、ありがとう!ですてれちゃうムード宏光にはいっぱい幸せもらった気がするからねイヒヒぴかぴか

来年は日生だけど、宏光はいるかな??とか。
滝様のソロツアーにつくのは日程的に難しいだろうな…
とか、すでにあたしを悩ませてますが(笑)

ひとまず。

一ヶ月間お疲れさまでした☆

来月にはKAT−TUNコン、夏にはプレゾンが待ってるけど、演舞城で得たものを生かして頑張ってね!!

宏光にできないことはないイヒヒ




またレポはあとであげますクリップ
みか | ☆滝沢演舞城’09☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/5PAGES / >>