CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
そう言うけど 世界は予測不能☆


こんにちはぴかぴか
blog更新がまたまた久しぶりですムード(笑)
りあるにはちょくちょく書いてますが、大阪から帰ってきたあと、引越でバタバタしてまして。
で28日からは神奈川に来てます。

今日で八月も終わりですね下向き
PLAYZONE始まる前に言ってたとおり、あっというまに駆け抜けた2009年の夏でしたラブ
PLAYZONE一色で。
相変わらずみっくん一色な2ヶ月でしたあっかんべー
新しい出会いもあったし、楽しい思い出もいっぱいできたしぴかぴか
みっくんたちに出会ってなかったら私は今ここでこうして書き綴ることはないんだよね。
そんなことを何度思ったか…

みっくんたち。
大切なお友達さんたち。
みんなのおかげで、本当に楽しかったですムード
言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうハート大小私はこの夏をずっと忘れないと思います。

大阪千秋楽が終わって、息つくひまもなく。(笑)

KisーMyーFt2
1st全国ツアーラブラブラブ

ということで。

嬉しいんだけど、なんだか素直に喜べない予定が発表されてぴかぴか

まずチケットの倍率とか。
遠征費用をどうやって捻出するかとか。
毎日毎日頭を悩ませてますたらーっ

みっくんたちにとっては、また大きな一歩だよねハート大小
彼らは今までただ目の前にあることをがむしゃらに頑張ってきて。
そんな姿を見るたびに、輝く彼らの姿、笑顔をみるたびに、たくさん幸せをもらって。
何事も遅すぎるってことはないんだな〜。そんな風に思いましたよつばのクローバー
あたし自身、この夏。
ステージに立つ彼らから伝わってきたいろんなメッセージをしっかり胸に刻みつけて、頑張っていかなくちゃって改めて感じましたぴかぴか

8月29日から3日間国立競技場で行われた嵐のコンサートで、
29日に太ちゃん、千賀くん、渉さん。
30日には宏光、玉ちゃん、にかちゃんが観覧してたそうです揺れるハート
>Aさん、ありがとうございますよつばのクローバー

嵐のコンサートを見ながら、自分たちもいつか、こんな風に…猫2ムードなんて。そう遠くないであろう未来に想いを馳せたに違いないと思いますぴかぴか
そして、先輩のステージを見て、秋からの自分達のコンサートへのヒントを得ることができたかな上向きあっかんべー

明日からは9月。
また気持ち新たにあたしもがんばりますっっよつばのクローバーてれちゃう


あ、明後日より住所が変わりますので、お友達のみなさんにはまた後ほど、新住所をご連絡させて頂きますねムード
みか | ☆PLAY ZONE'09〜太陽からの手紙〜☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/23PAGES / >>