CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
Kis-My-Ftに逢える de Show in 名古屋 終了!!


全国11都市31公演。

長いようであっというまの3ヶ月のツアーが、名古屋にて終了しましたムード

思い返せば、
内コンで突然発表されたプレゾンへのメイン出演。
そのプレゾン東京千秋楽で発表されたキスマイ単独コンの発表。
続いて大阪千秋楽で発表された全国ツアー。

どれも私にとってサプライズばかりで、自分が目にしてもあまり実感がないくらい信じられないこと続きだった気がします。

消化しきれない、いろんな想いを抱えたまま迎えた今日。
名古屋のラストステージを観ながら、
初めてキスマイを生で観た日のこと。
キスマイが先輩のバックについたコンサートや舞台を観にいった時のこと。
念願叶ったエビキスコン。そしてメインを務めたPLAYZONE。
キスマイコンで観た各地の公演のこと。
…今までのことが頭の中に甦ってきました。


こんな大きな会場がキスマイ見たい人たちで溢れてる!!
キスマイって大きなグループになったんだな。って一部ですでに泣きそうになる場面多々…(笑)

今回のツアー、楽しんでもらいたい!!って気持ちがみっくんたちから伝わってきて、私も純粋に楽しかったよ。
観てきた公演、同じだったってことがひとつもなかったし、何より、いつもみっくんたちの笑顔がいっぱいで、表情が生き生きとしてました!!

いろんなものをもらったはずなのに、なんにもお返しできないのが残念(>_<)
唯一できるのが、みっくんたちをずっと応援していくこと。
だから微力ながら、これからも応援させてください!!ニコニコ
ちょっと前よりみっくん熱は冷めたのかなーって最近思ったけど、やっぱりみっくん大好きーハートなんだって思いましたハートハート
大丈夫、降りたりしないからパー(笑)>私信。

いろんなみっくんの表情が見れて、またみっくん好き度がアップしてしまいました!!
みっくん、ほんとにほんとにありがとうハート

そして、太ちゃん、渉さん健永くん、にかちゃん、玉ちゃん、みやっち。
この七人は、最高の仲間だね〜ムード
キスマイみんなのことがもっと好きになったよ。

これからも、どんな虹を描いてくれるのか楽しみに7人を見守っていきたいと思います。

それから、ご一緒してくれたお友達や、会場でお会いしてくださった方々。
いつもみっくんに会いにいくのと同じくらい、お友達に会うのを楽しみにしてました猫2ハート大小
今回のツアーがこんなに楽しいものになったのも、お友達のご協力があってこそなんですムード
キスマイが繋げてくれたステキなご縁を、これからも大切にしていきたいな〜って思いますてれちゃうハート

みなさん、お疲れ様でした〜!!
そして、ありがとうございましたわーい




Thank you for
my precious friends
and
precious seven stars☆


2009.12.27
mika
みか | ☆Kis-My-Ft First Concert☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/8PAGES / >>