CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
神様、宮田様、ご降臨☆


おはようございます〜猫2さくらんぼ

今日も雨だって〜汗汗
雨女パワー、発揮しすぎたポロリ
今日出かける予定があるからかな??

さてさて。

日曜日、行ってきましたパー
滝様コン@横浜アリーナハート大小

うん、キスマイいなくってもこれだけ楽しめるコンサートってないと思った〜よつばのクローバー
滝様は、すごいエンターテイナーだよね晴れほんと人を楽しませる天才だな〜って思ったし
何より、滝様自身も楽しんでる感じだったし、周りのジュニアも終始楽しそうで、(顕著にわかったのは河合ちゃん(笑))会場のお客さんもみんな楽しんでる雰囲気が伝わってきたし
宏光たちがこれだけタッキー大好きで尊敬してる理由はこういうところにある気がする

あたしも見事に滝ワールドに引き込まれて、約2時間半、いっぱい笑っていっぱい楽しませてもらいましたニコニコハートハート

席も意外とみやすくて、バクステ近かったり〜晴れ自分で取った席だと思えなかった(笑)
やっぱり正月に滝詣しただけあるな〜なんてね!!イヒヒ上向き
革命も演舞も、なかなかのお席で、恵まれてる気がしたもんよつばのクローバー

そしてなべしょー!!
踊ってるとかっこいいし、それ以外はめちゃくちゃ可愛いっっハートハート
目の前外周が、意外となべしょー立ち位置多くて、びっくり
特攻服でヤンキーになって、ヤンキーっぽく肩で歩いてるけど、それがすっごいかわいい〜
岩本とか阿部くんと睨みあってるのがかわいい!!
スマイル興業ってなにあれなべしょーがほんとかわいい〜っっっ
なべしょーがあんなに喋ってるの初めて聞いたかもそれも感動だった!!(笑)
no more waitとか、あのオーバーオール衣装かわいい
ずり落ちてくるのか、後ろ向くときとか立ち位置移動するときにめちゃくちゃ直したりしてたね
あと、お手振り曲で外周周ってるとき、なべしょー来てくれた〜
そして、右手でバーンて撃ってくれた
いきなりのことに、ただただびっくりで(笑)
なべしょーほんとにありがとういい思い出が出来ました

愛・革命や、シャ・ラ・ラ、無限の羽・・・・どれを聴いてても、
宏光はあの時ああやって踊ってたなぁ〜とか思いだして、まだ半年前とかすごく最近のことなのに、懐かしくてしょうがなかった
無限の羽は、宏光と太ちゃんの声、ちゃーんと入ってたよね??
思わず目を閉じて聴いてました
それから、A.B.C-Zも、スノーマンもすごくかっこよくて、見惚れちゃったよ
2人の夜とか見てて、革命思い出したよ
MCも滝様に呼ばれて、河合ちゃんが生き生きしてた(笑)というかタッキーにデレデレしてた
ちょいちょいとっつーのつっこみ的なのが入るし、フランクに言ってよ。と言われたのを、フランクフルトですか?とか言って大ボケかます天然はっしーも可愛かったよ
とっつーが河合ちゃんの肩を組みに行ってたのがかなり萌えでしたvvv
塚ちゃんも外周いる時、よく来てくれて、長期停滞してくれてて。一緒に入ったお友達@塚ちゃん が大はしゃぎvvv
五関様はみんなを見守る感じで、いつものようにダンディでした

コンサートについてはこんな感じです。
レポとかできなくって申し訳ないですが・・・

帰りはエビ担のお友達3人とごはん〜
いっぱい語って、終電ぎりぎり〜(笑)

そんな中、プレゾンのチケット届いたよ〜
コンサート中に妹から何回も着信があって。
ご飯中にかけなおしてみたの
で。席聞いて、リアルに5回くらい聞きなおしたよね
エビキスコンに引き続き、神様、宮田様ご降臨で〜す。。。。
妹のブログに、『滝様コン楽しんでる場合じゃないよ〜!!』て書いてあったけど。
ほんとにそんな感じ
果たして、あたしは無事に生きて帰ってこれるのでしょうか・・・??
まだこれからチケット来るけど。うん、絶対これ以上はない気がする〜
それと、遅くなってごめんなさい。
12日のチケット交換に関してメール頂いてるY様、これから返信させて頂きます。

さて、そんなわけで

PLAYZONE’09 〜太陽からの手紙〜
初日まで あと 
10日

となりました

無事に初日が迎えられますよう、心から祈っています

宏光の緊張する舞台の初日まであと10日間。
ラストスパートも宏光らしく頑張ってね



みか | ☆コンサート・舞台・番組協力☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/92PAGES / >>