CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
ドキドキの…結果!!
だんだん寒くなってきましたぁ〜汗
朝起きるのがどんどん辛くなっていく…たらーっ
今日も30分寝坊です(爆)

さて。
今日は木曜日ぴかぴか
気付けばあと1日で土日が待ってますねーハート
ま、いつものようにバイトがありますが…強風

お仕事が最近充実してます!!
忙しいけどね汗
ここ2、3日残業もしてるし…プシュー
今の現場は、だいたい8ヶ月くらいいるんだけど、やっとここの人達とコミュニケーションが取れるようになってきたあっかんべー
11月入って土曜出勤とか早出、残業してると、職場にいる時間も長くなるわけで。今まで必要以上の会話をしなかった社員さんとも話したりできたりねウィンクひらめき
今さらだけど、やっと気を使いすぎなくなって仕事がしやすくなったのムード(笑)

やっぱり私は、働くには人間関係がうまくいかないとこじゃ働けないな…と思う、ここ最近ですてれちゃうぴかぴか

そしてムード
今日はNEWSコンの当落確認サービス開始!!
いつもなら落ち着かないんだけど、今回はスッパリと諦めがついているからかたらーっ今日の夕方に仕事終わってから、ハッと思い出して…ひらめき
無事に確認しました。

結果は続きに!!
続きを読む >>
みか | ☆NEWS☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/4PAGES / >>