CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
オオクマコン♪ 2008/10/16
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちは♪
めちゃくちゃ更新してなかった気がします・・・・
すみません!!

まずは・・・
行って来ました〜

たっちょんソロコン

行く直前まで、気持ち的に不安だったり(←私自身が。)、いろいろ考えてて。
でもね〜始まってみたら、ステージに現われたのは、やっぱりかっこよくて可愛いたっちょん
2時間半、大倉ワールドに引き込まれて、あっというまで。
笑いあり、涙ありの素敵な時間でした


200810170020000.jpg

青海の駅に近づくにつれて、サマリーを思い出したりもして。
今年の私の夏の思い出のいっぱいつまったシアターですが、その時とは全く違う空間で。

ロビーには、たっちょんのドラムが展示してあったり、
お花もいっぱい届いてました♪

お席はDブロック15列。
サマリーでいうJブロのど真ん中です☆
始まってみたら、たっちょんのお顔が正面から見れる、素敵なお席でしたvv


200810170019000.jpg

ネタばれは、『今日見たことは言わないでね
とたっちょんから言われているので、また後々書けたらいいかなぁ〜と思います。

ちょっとだけ感想とか書きます

席に着くと、ご一緒する Mさん@たっちょん が先に到着されていて、
買っておいて頂いたパンフレットや、夏コン@長野のおみやげのファイル、お菓子まで頂いてしまい・・・・ほんとに感謝です〜♪

えびきすコンのお話を聞いて頂いたり。
たっちょん話に花を咲かせたり。
短い時間ですが、とっても楽しかったです


200810170014000.jpg

コンサートは、エイトコンとはまた違った感じで。
みんなでのろう!!というよりは、ステージを魅せる。
SHOWに近い感じでした
オープニングから大好きなあの曲で、きらっきらのアイドルたっちょんは、ほんとキラキラしてた
心配されたMCも、彼らのおかげで(笑)心配無用!!
文ちゃん、キャラが最高ですわ!!

東京ジュニアからは、のんちゃん、真田くん。
ジュニボから、みゅうと、岩本くん、あべりょ。
岸君、安井君、藤間くん、林君。
あともうちょいいたけど、このくらいしか分らない。。。スミマセン!!

さなぴとのんちゃん、かなり頑張ってた☆
出番もかなり多かったし。
エビキスコンいなかったのは、こっちに出るためだったんだね♪
たっちょんも『真田君もめっちゃ頑張ってた!!』ってMCで褒めてたよ
それに、ちゃっかり『1リットルの涙にも出てました!!』と紹介してくれたたっちょん。ありがとうvv

あとね、ジュニボ3人もダンスきれいだったよ〜♪
あべりょの美男子さにぼけ〜っと見とれていたのは、この私です(笑)
手足が長いから、ダンスもすっごくきれい!!
岩本君のターンも相変わらず美しかったです。

そうそ、さなぴやのんちゃんたちはさまりーみたいに客席通路でおどるとこがあって。
さなぴがかなり至近距離だったから、見てたんだけど。
めっちゃ笑顔でお客さん見ながら楽しそうに踊ってた
思わずこっちまで微笑んでしまったよ♪

ジュニアコーナーは、のんさなで“限界メーター”を熱唱♪
2人でもすごく頑張ってて、感激しましたvv
そして、客席でさりげなく振りをやっていたのはこの私です。。。(笑)

気がつくとちょいちょいジュニアを目で追っている私は、
やっぱりJr.担ですね〜
バックを追うことに目が慣れてしまったようです。

でもでも!!もちろん今回はたっちょんメインで見てましたよ〜!!
アイドルなたっちょんはめっちゃ可愛いし
バラード歌うたっちょんの声はきれいで感動だしvv
普段エイトの中では見れないたっちょんの一面が垣間見れた気がします♪

最後の挨拶してるときのたっちょんの言葉が、
一言一言、心にしみました。
自分は歌もダンスも秀でているわけじゃないけど、待っていてくれる人がいるから頑張るというたっちょん。

やっぱりエイトがあっての自分。
いつもみんなの背中を見ているから、ここに1人だと不思議。
とエイト想いなたっちょんは優しいな〜♪ってほっこりvv

ソロコン決まった時、ほんとにできるの??って私は心配だったけど、
そのステージに立っているたっちょん見てたら、私が初めてたっちょん見た2年前とはまるで別人のようにも感じました。
こんなに素敵なステージを見る機会を私に与えてくれて、本当にありがとう

これからも、かっこ可愛いたっちょんでいてね








みか | ☆関ジャニ∞《大倉忠義》☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/45PAGES / >>