CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
キスマイコン広島チケットをお譲りします。
こんばんは♪
なんだか久しぶりですね(*_*)

いろいろ書きたいことはあるんですが、今回は緊急に書きたかったことがあるので。。

Kis-My-Ft2 debut tour 2011
Everybody Go

7月24日 広島公演のチケットを
2枚連番でお譲りします。

以下条件についてです。

★座席につきましては、親戚宅に到着しているチケットで、親戚が外泊中とのことから、まだ今現在は分かりません。
明日夜までにはわかります。

座席につきましてはわかり次第upします。

★定価+手数料でお譲りします。

★お手数ですが、同時入場して頂ける方を優先してお譲りしたいと思います。入場時間についてはできるだけそちらの希望に添う形でと考えています。
★ドタキャンなどを絶対しない方。

以上の4つです。

もし、少しでも気になる方いらっしゃいましたら、コメント欄より、必要事項を明記の上ご連絡ください。
質問も受け付けます。
知ってる方は、直接アドレスに連絡くださっても構わないです。

久しぶりの記事がこのような記事で申し訳ありませんが。
ご協力、宜しくお願いします!!


★★★★(7/18)無事チケットのお譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございました。★★★★
みか | ☆ジャニーズな日常☆ | comments(3) | trackbacks(0) |
地震から1日。
お久しぶりです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
昨日の地震、ひどかったですね。

私も、今まで生きてきた中で一番死の恐怖を感じました。

私の住む県は震度4〜5くらいですが、地元は停電が今朝方まで続き、ガスも水道もつかえない状況でした。
ようやく復旧した今、普通にやってくる毎日がこんなに幸せなんだと
いまさらながら痛感しています。

私の仕事は某大手製造業のため、昨日は停電で仕事は休みになりました。
月曜日からの仕事も、大量の電力を必要とする私の仕事場は生産ができるかわかりません。(東京電力の指示で使える電力に限界があるようです)
来週からは東京電力管轄エリアで輪番停電もあるみたいです。


でもそんなことより、東北地方で甚大な被害を受けた被災地が心配です。

なにより仙台に住む戸塚担ちゃんと連絡が取れなくて安否がわからなくて無事を祈るばかりでした。

今朝方、東京にいる相方ちゃんの妹ちゃんから
彼女とご家族の無事を聞き、本当にほっとしました。

そしてさきほど、戸塚担ちゃんから直接電話がきて。こんな大変な中、わざわざ私なんかに安否を知らせるために連絡してくれたことを申し訳なく思いつつも、彼女の声が聞けて、安心したし、嬉しく思いました。

幸いご家族も家も無事だということでした。

少し話して、被害の状況だとか聞いたけど、中心市街地もまだ電気やガスが止まり、三時間並んでもカップラーメン五個しか買えない大変な状況なのがわかりました。

昨日人生初停電したまま一夜を過ごしただけの私でさえも、暗闇に感じたことのない恐怖を感じたのに。
それ以上に不安な気持ちを抱えてると思うと、なんて言葉をかけていいのかわからなかった。
なにか私にできることあったらなんでも言ってね。
それしか言えませんでした。


約一年前の春、私は初めて仙台を訪れました。
仙台の街の空気はすごく居心地がよくって、また来たいと思う大好きな街になりました。
あの街がこんなことになってしまうなんて、映像を見るたび胸が痛くなります。

1日も早く仙台はじめ被災地のみなさんが、安心した毎日を送れる日が訪れますよう、祈っています。
そして、亡くなってしまった被災者の方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


各地で余震もまだまだつづいて、私の住む地域でもまだ予断を許さない状況です。
みなさんも十分気をつけてください。


みか | - | comments(1) | trackbacks(0) |
変わらないもの。

こんな時間にこんにちは(^O^)/

さっき青い封筒が届きました★
まさか…と思ったけど、違ったたらーっ
歌舞伎の案内でした上向き

私はクリエにかけようと思うから、今回は見送ります〜ひらめきタッキーの創るコンサートだったり舞台は大好きなんだけどねハート
キスマイがデビューして一段落したらまた観にいきたいと思いますニコニコラブ


さて、キスマイのデビュー発表があってから、なんだか過去のものをいろいろ引っ張りだしたい衝動に駆られてますたらーっ上向き

きっと、デビューまでの三ヶ月(くらいかな?)の間に心の整理整頓をしたいのかと…そんな感じ??笑

で、コンサートや舞台のパンフレット、雑誌、スポーツ新聞。
いろいろと見返してます。
昨夜なんか、自分のblogの過去記事を読みあさってみましたイヒヒ


今日は、エビキスコンのパンフレット。

まず思い出したのが、発表のときのこと。

エビキスコンが発表されたのは、東京ドームでのKAT−TUNコンMCの最中だったよね☆

当時SUMMARYにも出てて、みっくんたちがドームに来るのか来ないのかわからない状況でポロリ
幕が上がって、みっくんの姿を確認して、嬉しくて嬉しくて!!
MCでエビキスが呼ばれて、『コンサートします!!』の発表に、妹と手をとりあって喜びの涙を流したんだよねーポロリ

そのあと放心状態で。

グッバイサンキューが流れ始めて、アリーナ席で伏せていた顔をあげて真っ直ぐ正面を見上げたら、みっくんが座って歌ってて。

キスマイの曲の中でも、思い出の曲はいろいろあるけど、今思えばグッバイサンキューはほんとに特別かも☆
こないだのオーラスで、最後に『僕らが大切にしている曲です。』ってみっくんが言ってくれてたしねニコニコ

ちょっと話は逸れたけど…笑

この発表も、本人たちが聞いたの、SUMMARYからの移動中だったっけ??

今回のデビュー発表もそうだけど、ほんと社長のサプライズは、サプライズすぎる!!
私たちもみっくんたちもドキドキだよねたらーっ


みっくん、パンフレットのインタビューで。
自分たちの見せたいカッコイイものをやる!!んではなく、来てくれるお客様が観たいもの、楽しんでくれるステージを創るって言ってたね。

初めての"自分達の"コンサートから三年以上経ったけど、そういう気持ちを今でも忘れずにやってくれてるんだなーって分かるし。
まぁたまにはあれ?って時もあるけど汗
それも結果的にはちゃんと良い方向へ向かっていってるなーって思うし。

自分達が創るコンサートの原点になったのは、このエビキスコンなんだよね〜上向き
そして。
A.B.C-Zとは、1番身近な仲間として、ライバルとしてやってきた七人。
今回のデビューで、何かしら思うことはあったのかもしれない。
私もそうだし。

辛い時期を共にしてきたから仲間だからこそ、これからお互い違うフィールドでも全力で頑張っていってほしいな〜


このあたりの気持ち、うまく言葉にしきれないな…ムニョムニョ
すみません汗汗


まとまりないですが…

これから先、みっくんたちにはこの原点の時の気持ちを大切にしていってほしいな〜ひらめき
と思いました。




おっと、こんな時間!!

仕事にいってきます上向き
みか | Kis-My-Ft2 デビューへのカウントダウン★ | comments(0) | trackbacks(0) |
デビュー発表から1週間★

大荒れの天気の中、行われたキスマイコン@代々木。
そして衝撃のデビュー発表から1週間が経ちました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか´∀`?

私は、いまだにそんな実感とかなく…
まあ、まだそれほど表立った活動がないからかな?

これから徐々に実感していくんでしょうね〜猫2

とりあえず、昨日はデイリースポーツに我らがキスマイの北山宏光が載っちゃってるよ〜という情報を聞いてひらめき
買ってきました上向きイヒヒ
写真は個人的に、鏡と向かいあってるのがかわいくて好きかなイヒヒハート


『今までに何度も折れそうになったけど…』っていうくだりは、翌日のスポーツ新聞やWSのコメントで何度も聞いたけど。
何回聞いても、泣けてくるね汗汗

みっくんがオーラスの最後の挨拶した時のこと思い出すよポロリ

いまだからこそ口に出せる想いを聞けて、やっぱりあの時みっくんたちもそう思ってたんだな〜。って私自身も当時抱いてた複雑な気持ちが蘇えってきたよひらめき

それを強い決意と志に代えて、頑張ってきたから今があるんだな〜ってひしひしと感じますニコニコ

今回のデビューに際して、私含めたキスマイのファン以外にも、お祝いの言葉をくれた方々がたくさんいるのを目の当たりにして。

今日買ってきた女性セブンの山田さんは、私たちと同じようにデビューを泣いて喜んでくれたり猫2
ドラマ共演者の戸田さんもみっくんとのあったかいエピソードをblogで書いてくださっていて。

こんなにキスマイのことを想ってくれる人がいるなんて、嬉しいことだな〜ってほっこりしますてれちゃうハート

みっくんたちには、今の気持ちを忘れずに進んでいってほしいなニコニコ

今思い返せば…キスマイについてくの、無理かも。って思ったこともちょっとあったけどvv←実はね!!

(いい意味で)今のままでいてくださいあっかんべー
そしたら私はずっとついてゆくと思いますイヒヒ

正直寂しさもないわけじゃないけど……


今年のカウントダウンはデビュー組として出れるんだな〜ハート

2012年のカレンダーは、Kis-My-Ft2で出るんだな〜ハート
年末の歌番組も出ちゃう!?

CMきちゃうかも上向き上向き

と、すでに脳内では勝手にいろいろ妄想を繰り広げてますイヒヒ
みっくんたちのこれからが楽しみだから★

そして、みっくんたちの新たなるSTARTを心から応援してあげたいな〜って。

一週間が経って、今そんな気持ちでいます。
みか | Kis-My-Ft2 デビューへのカウントダウン★ | comments(0) | trackbacks(0) |
デビューおめでとう☆
このblogを書きはじめたのが2006年11月のことでした。

開設当初からの夢。
いつか書きたいと思っていたタイトルがようやく書けます!!


デビュー、おめでとう(*^▽^)/



嬉しいです。


私が初めて北山宏光を観た日が、2006年のジャニーズJr.の大運動会。

この代々木体育館でした。

約四年半後。

まさかこの思い出の場所で、大好きなみっくんの声で、
CDデビューが発表されるのを聞いたなんて、
まだ夢をみているような…
不思議な気持ちです☆


1stツアー大分で、
僕たち男の子なんでテッペン目指します。

なんて言ってたのが
一年ちょっと前だよね。

早かったな〜げっそり

あの初々しさ残る挨拶もすっかり板について。
今じゃ、ツアーも三回目。


みっくんも言ってたけど
ようやく念願のスタート地点に立てたね☆


みっくんたちは全身で喜びを表してたけど、

私はというと…
今までのいろんな気持ちが溢れ出て、涙がボロボロ出てしまって。。。
大変でした…


今日嬉しかったのは、デビューの発表を聞けたことだけじゃなく。
大好きなお友達とこの瞬間を迎えられたこと、です。

私がみっくんたちを応援しはじめてから、いつもすごく恵まれてるなぁと思うのは、

親切にしてくれる優しい友達がいるっていうことです。

探していたチケットを譲ってくれたり。
録画しわすれた番組をダビングをしてくれたり。
落ち込んだ時にさりげなくメールくれたり。

今日も、一緒に公演に入ろうと誘ってくれた友人がいたから、私はこの瞬間に立ち会えたし。
一緒に笑ったり泣いたりしながら話を聞いてくれた友人もいます。
仕事から帰宅して疲れてるのに、私の長電話に付き合ってくれる友人もいます。


こうやって、申し訳ないくらい不甲斐ない私に無条件に優しくしてくれる友人がいます。

この場を借りて…

いつも本当にありがとうございますムード
そして、これからもこんな私をよろしくお願いします晴れ



みっくん、太ちゃん
渉さん、にかちゃん
みやっち、健永くん
玉ちゃん。

ほんとにおめでとうハート


感無量で、今はこの言葉しかでてきません。

私が見てきたなかで、
7人とも今日が1番いい表情してたよ☆


みっくん

私は今日を迎えるのが
ちょっと不安だったけど。

今は、昨日今日のみっくん見てたら、大丈夫!!って思えるよ晴れ


みっくんの言葉を信じて、これからもついていきます。

だからみっくんも
もっともっと私を夢中にさせてください☆



2011年2月12日。


また大切な記念日が増えましたニコニコハート


mika
みか | ☆北山宏光☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ、明日☆

こんばんはハート

ただ今、明日の天気予報にドギマギしております…(:_;)

どうやら雪…しかも大雪らしい[:がく〜:]汗汗
電車とか大丈夫かな〜
帰ってこれるかな〜
って不安で仕方ないですポロリ

明日はついに
代々木公演ムード

なのにこの天気予報…
大荒れってことは何かの予兆かな??f^_^;


明日は神奈川から会場に向かいまぁすっハート

とりあえず道路状況が心配だから、前日入りで、車運転しておばあちゃん宅にきましたラブ

バタバタしたから忘れものしてないか心配だあ失恋

りあるでは報告しましたが…メールピンク

先日妹ちゃんが志望大学に無事合格致しまして〜ムード

自粛してたヲタ活解禁したから、ひっさびさに一緒にコンサート入れるしハート

久々に千賀健永の姿見せてあげられるのが、なんだか嬉しいなー猫2晴れ


私は…幕が開かないと
どうなるかは…たらーっ

まぁ、なんだかんだでかなり楽しみにしているので、笑。
名古屋よりきっと楽しめるものになっていると信じてますウィンク

美咲も始まったことだし、なんかそれ関係の演出もあるのかなぁ〜と楽しみにしてる部分はありますムード

あとは12日は記者会見もあることだし、なんか嬉しい(?)お知らせもあったりするのかなぁ〜とひらめき


前髪も切って、ちょいとエステもいって、洋服も買って準備は万端なのでひらめき

あと防寒対策だけはしっかりして、いってきまーすウィンクハート


ちなみに明日は2部(アリーナ)に入りますムード


では、代々木に入るみなさまハートハート
楽しみましょうっ(^O^)/
みか | 美咲ナンバ−ワン☆湊 亮介 | comments(0) | trackbacks(0) |
北山 ナンバーワン!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちは
 お久しぶりです
元旦ぶりの更新ですね

最近は残業続きの毎日で肩や首が痛くて整体に通うくらいだけど、
水曜日だけは必ず22時にテレビの前に座ってます

美咲ナンバーワン

ついに始まりましたね〜

湊亮介くん、クールに演じてます

たしかにごくせんぽいっちゃぽいけど(笑)

幸いにも、私あの頃そんなにごくせん興味なくて、観てなかったので。
そんなには気にならないかな〜。

そんなことより!!
美咲先生の見てた個人データのプロフィールがちゃんとみっくんの誕生日になってたりとか。
アクセサリーが結構見覚えあるものが多かったり。
そういうのがいちいち目について気になる〜!!

メディアもあっちこっち・・・・
多すぎて正直ついていけてないけど。(笑)

テレビガイドとか、スポーツ新聞だったりとか。
アイドル誌の表紙を飾ったり。
日常のいろんなとこにみっくんと太ちゃんの顔が見られるようになりました。

前はどんな小さなことにも『初○○だぁー!!』って喜んでたけど、
今は表紙飾ったりするのが普通になっちゃって、
喜ぶ暇もないくらいに次から次へとそういう情報が入ってくるから、
不思議な感覚になります。
なんだか『何にも情報がないからつまらないなぁ』っていってた2〜3年前が懐かしいよね。

昨日もいつも買ってるcancam買ったら、ふつーにみっくんたち載っててビックリ!!
自分が買ってる有名一般誌にも載ってるって・・・
すごーいっ!!みっくんて芸能人だなぁってねww

りあるでは結構ひどいことも吐き出してたりするけど、
やっぱりひとつひとつが嬉しくって記念買いしちゃってる私。
結局はみっくんが好きでしょうがないんだよね

みっくんたち、2011年、出だしから絶好調な風に乗ってるからね☆

2月はお友達のご厚意により代々木に行けることになったので、オーラス観にいきます
名古屋はなんとなくグダグダ感が否めなかった・・・から。
もっといろいろ考えて工夫してくれるといいなぁ☆
1stコンのような気持ちにさせてくれるコンサートになることを期待してみたい・・・と思います。
みか | 美咲ナンバ−ワン☆湊 亮介 | comments(0) | trackbacks(0) |
明けまして2011年☆

明けましておめでとうございます〜ハート

無事に今年もジャニーズカウントダウンをテレビの前で見ながら年を越しましたウィンクるんるん

最初はなかなかキスマイの姿を見つけられずに、まさか…と思ったけど。
ちゃーんと出てて、ホッと一息ニコニコラブ
なにより…
キスマイがバックの扱いではなかったことにビックリ!!
ちゃんとマイク持たせてもらって、映りこみ…じゃなくてカメラに抜かれてたりすることがなんだか不思議な感覚〜o(^-^)o

今年のKis-My-Ft2の行く末を予感させるような、カウントダウンでハート
なんか良いことありそうだよねってれちゃう

みっくんたち、お疲れ様でした〜ウィンクるんるん

そしてそして…
完全ノーマークだった、NHK紅白歌合戦。
ぱっと見たら、にかちゃんが!!(゜▽゜)
慌てふためいて、あたふたしちゃいましたたらーっ
その後、横尾さんも確認。
二人とも、華麗なローラーを披露してて、さすがハート

お疲れ様でした猫2るんるん

次のキスマイのお仕事は、キスマイコン@大阪てれちゃう

私はお仕事のため行きませんが…ポロリ
代々木に行けたら行こうと思います猫2
まだ予定は未定ですけどねたらーっ

ご機嫌な年越しができた2011年初日☆
一年の計は元旦にあり。
ということで〜るんるん
今日は、初詣にお出かけウィンク

鎌倉にいってきたよん猫2ハート

めちゃくちゃ混んでたけど、お参りして、絵馬も書いて。お守りも買ってるんるん

ちなみにおみくじは…凶。笑

まあ、これから上がってくってことで、プラス思考に考えます〜イヒヒ

明日は、地元からりあ友ちゃんが来るので、東京の初売りに行ってくるよラブ

ヲタ始めてから、年初めは革命!!だったから初売りいくのって久しぶりだな〜イヒヒ
久しぶりの東京ショッピング、楽しんできまするんるん


では、みなさまにとって2011年もHAPPYがたくさん降り注ぎますよう、祈っています猫2ハート

今年もBLOG共々よろしくお願い致します☆
みか | ☆北山宏光☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうございました☆
こんばんはvv

気がつけば、みっくんのバースデー以来、記事をあげていませんでした汗汗

年末ということでひらめき
近況報告と共に、年末のご挨拶をしに現れてみました〜ウィンク

まずは近況報告ハート

12月19日に関ジャニ∞のコンサートに行きましたニコニコ
東京ドームに行ったのは1年半ぶり。
コンサートは、4月のキスマイコン@仙台。以来。

私にとって初めて自分でチケットを取って行ったコンサートが関ジャニ∞のコンサートだったんだけど、その時と変わらず、やっぱり楽しい。楽しすぎる!!

3時間まったく飽きることのない、また来たいって思えるコンサートでした。

すっかりコンサートの感覚を忘れかけていたのに、この一日で、コロっと変わった私f^_^;

予定にはなかったキスマイコン初日@名古屋に行くことに。
あまりにも突拍子もない行動に自分でもびっくり…w(゚o゚)w

で、初めて日帰り遠征してきました〜上向き
しかも初のお一人さまたらーっ
会場までたどりつけるかさえ心配だったけど、お友達がご一緒してくれて上向き

久しぶりにキスマイのコンサートに行けたのも嬉しかったけど、こうやってお友達に会えてヲタ話できる時間もすごく楽しくてひらめき
帰りたくなかったよ〜ポロリ

コンサートの内容や構成はともかく…たらーっ
1年の締め括りを、キスマイコンでできて、よかったですウィンクハート大小

2010年振り返ると、
あっというまに過ぎ去ってしまった気がしますポロリ

ヲタ活動はその前年に比べたらかなり落ち着いて、その分友達と過ごしたりする時間が増えたかなひらめき
ヲタ活動からちょっと距離を置いたことで、考えるところがあったりで気持ちの浮き沈みもあったし、そのままフェードアウトしてくのかなぁ〜なんて考えた時もあったけどポロリ

形は変わっても、私のペースでこれからもみっくんを見守っていきます。

今年一年、みっくん含めKis-My-Ft2はどんどん活躍の番を広げてきたよね。

革命から始まって、キスマイ2ndコン、KAT-TUNコン、着うたの配信、ドワンゴCM、海外進出、初の写真集、少年たちの出演、そしてキスマイ3rdコンサートに初のドラマ出演。

その時々でいろんな気持ちを抱きながらも、みっくんを応援したいと思ってきたし、やっぱり大好きなみっくんの笑顔を見守っていきたいな〜と名古屋からの帰りの新幹線の中で、思いましたハート大小


だから、もうしばらく
みっくん担でやってきますよ〜ハートハートハート

もう降りちゃったかな?って心配して下さった方、いらっしゃったら…
大丈夫ですよっ☆


blogも更新頻度は落ちてしまうかもしれませんが、やっぱりここは私にとって大事な場所なのでね猫2
ゆっくり自分のペースで続けていく予定です猫2揺れるハート

りあるは頻繁に上げてますので、気になったらのぞいてみてください(^O^)/


では、
2010年、こちらをご覧頂いたみなさま。
こんな私と関わり、仲良くして下さったお友達のみなさま。

本当にありがとうございましたあっかんべー
2011年も、どうぞよろしくお願いします〜ハート


ではみなさまウィンク
よいお年をお過ごしください…ハート大小


THANK YOU for
my friends and H.Kハートハート
みか | ☆北山宏光☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
25歳おめでとう☆
HAPPY Anniversary
25th BIRTHDAY☆☆☆
to 北山宏光(^O^)/

みっくん、25歳のお誕生日おめでとう!!

今年もまたこうやって、みっくんのお誕生日をお祝いすることができて、とても嬉しいです☆

去年24歳を迎えたあと、
単独コン、滝沢革命&人生革命、2ndコン、KAT-TUNコン、そして少年たち。

あっというまに駆け抜けて、なんだかついていくのもやっとでした。
みっくんにとっては時の流れなんて感じる隙もないくらい、もっと早かっただろうね。

この一年、みっくんはたくさんの嬉しいNEWSを運んできてくれました。
そして私はみっくんの笑顔を見る度にたくさんの幸せを貰いました。

また来年まで、
みっくんの輝く姿を、見守っていけたらいいなぁと思います。

みっくんにとって
笑顔溢れる、素敵な一年になりますように☆


2010年9月17日


みか
みか | ☆ジャニーズな日常☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
/ 1/88PAGES / >>