CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< 仙台入り〜☆ | main | Kis-My-Land in 横浜 4月1日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
キスマイランドin仙台☆に行ってきました[:ムード:]

おはようございますハート

久しぶりに朝からの更新ですウィンク
現在、東京にいまーすイヒヒ

地元までのバスの時間待ちで、ちょっと東京で時間つぶしてますハート大小

昨夜夜行バスに乗って、今朝東京に着きましたイヒヒ
はしゃぎすぎて疲れてたのか、意外と眠れた気が…ひらめき

さてさてハート
キスマイランドin仙台
に行って参りましたムード

もうね、仙台行く前から落ち着かなくて。
前日なんて、ずーっとウキウキしてて。
なぜか、このドキドキ感は久々でした〜イヒヒ


今回は仙台のお友達と一緒にアリーナDパイレーツパーク付近での参加でした〜ハート
やっぱりここは横浜アリーナより全然小さいよねっ〜!!
入って、席座ったら、すでにテンパり気味…イヒヒ

思ってたより見やすくて、外周もかなり近かった〜ウィンク
外周のみっくんの立ち位置が近いという素敵席ハート
横アリよりみっくんを近くでたくさん見れたかなイヒヒ

いつも何かが起こる、テンション(アンコールの時のね☆)でまたしても思い出もできたしムード
思わず、お友達と顔を見合わせてニッコリでしたハート

みっくんオープニングからテンション高めで…笑

フゥ〜上向きフゥ〜上向き
って何回も言って。
お客さんもそれ真似するから、みっくん嬉しそうに何回もそれやるのねハートしつこいくらいに!!
『いいねぇ!!』ってほんと嬉しそうな顔でニヤニヤしてて、それが超絶可愛かったああラブラブ
これでお腹いっぱーい!!って感じだったもんハート

MCも飛ばし気味で、しゃべるしゃべる!!
ニカセンのラブラブっぷりに『BL(ビーエル)じゃね?』とか言い出すからびっくりしたよーたらーっ

K『でも人間とゴリラだから違うか!?』
F『ゴリラじゃないよ、チンパンジー!』
S『チンパンジーじゃねえよ!!』
って掛け合いにも大爆笑でしたイヒヒ

千ちゃんにチビカワ言われて、ゴリゴリ言い返したり(笑)

それから棺桶コントのみっくん、やっぱりちょー可愛かった!!
あれにチケット代半分かけられる☆

にかちゃんもほんと、つぼすぎて!!
最近宮田がマジでむかつく!発言には、大爆笑☆
バッキャロー!もたくさん連発してて、そこがまたかわいいハート

みやげーのにかちゃん・みっくんはいまいち納得いかないけど〜失恋
鼻毛とか臭いとか言うから、会場めっちゃブーイングだったじゃーん!!

渉さんが一番よかったよ☆
てか、みやっち。
『お前のタンが食べたい』ってー!!笑

仙台いる間、牛タンみるたびにみやっちの顔が浮かんだよ下向き下向きたらーっ


内容が長くなりそうなので、詳しくはまたあとで猫2


ひとまずアップしまーすハート
みか | ☆Kis-My-Ft2 春コンサート2010☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area

初めまして。
私もエビキス大好きです!!

私も仙台公演参戦しました!
上半身裸は、ヤバかったです//
コンサート外に行くとキスマイそっくりなひとがいてつい嬉しくなって写真何回も撮ってもらいました////
comment_area
(..)φ 夏希
2010/04/14 1:12 AM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1008
Trackback