CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< Kis-My-Land in横浜 4/1(MC&宮ゲー) | main | その夢も希望も 新しい明日へ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
祝☆8周年(^O^)/


八年前の今日、
みっくんが入所しました。

みっくんがこのお仕事始めてからの半分くらいしかあたしは知りません。

この4年間を経て、
まさか二回目の単独コンサートツアーをやるまでになっているなんて。
実は今だに信じられないような気持ちでいたりします。

みっくんが8周年という節目を迎えて、あたしがみっくんに伝えたい言葉や気持ちはたくさんありすぎて、全てここに書くには整理がつきませんが…


月日が経って、
例えば外見とか環境とか立場とか変わっても、みっくん自信の中にあるものってあんまり変わってないのかな〜って思います。
もちろんこれは、いい意味でねムード
根本的な考え方とか、自分の信念を曲げないこととか。
グループを良い方向へ向かわせよう!っていう気持ち。
そういうのがみっくんから発信される言葉を聞いてて、あー変わってないな☆って安心したりしますイヒヒ

あとは、ダンスなんかのクセも変わらないね☆笑
シルエットだけでみっくんて分かるよハート


今の自分に決して満足しないで、常に高い位置にモチベーションを保ってるみっくんは、
あたしにとって、ただ大好きな人ってだけでなく。
尊敬する存在でもありますムード

そして、みっくんが今こうやってお仕事してくれてる。。。
だから
今のあたしがいます。


こうやってblog書いてたり、全国にお友達がいたり。
たぶんみっくんに出逢わなかったら、
あたしが一生知らなかっただろう、
広がることのなかっただろう世界です。


だから、みっくんに伝えたい言葉はありきたりになっちゃうけど
やっぱり…

ありがとうぴかぴか
かなウィンクムード

9年め…ちいさな最年長も、もうすぐ25歳になるんだね。イヒヒ
どんなことがあるのかなんて想像もつかないけど。
きっとまたあっというまの1年になるよねイヒヒ
みっくんらしく楽しんで下さいニコニコムード

あたしはみっくんの笑顔がたくさん見れるのを楽しみにしてますハートハート


明日は大阪で
九年めの初仕事だね☆

大阪行かれるみっくん担のみなさん、
いっぱいお祝いしてあげてくださいね〜イヒヒハート大小

あたしは気持ちだけ大阪へ送り込みます!笑

…ので、
遠い空の下から
ツアーラストの成功を
祈ってますラブラブ


2010.05.03

みか
みか | ☆Anniversary☆お祝い♪☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
北山&山田担当、高1の涼姫といいます。
私もJUGEMでブログを開いているので、ぜひよかったら遊びに来てください♪

今日お邪魔したばかりですが、これから毎日チェックさせてください!

お仕事、頑張ってください(^O^)/
comment_area
(..)φ 涼姫
2010/05/07 10:12 PM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1011
Trackback