CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< みっくん元気ですか〜??私は元気です☆ | main | 封印、解禁。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
Kis−My−Ft2 debut(´▽`)vv☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

前回更新からわりと早く現れました☆
おはようございます!!!

昨日、7月3日は久しぶりにケータイ見た瞬間飛び起きたよ〜(笑)
ほんとこういうドキドキいつになっても慣れないよね・・・・

デビューはデビューでも、CMデビューだそうで

FIRE BEATと祈りの着うたフルと待ち受け(は12日から)、コール音の配信
が7月5日からdwango.jpで始まるね〜

ほんとにデビューしちゃうのかと、勘違いしたよね

12qmxe-1-57b0_ed_ed.jpg

だってこれ、DかMの1字違いでしょ??笑

しかも見て見て!!!
カラーじゃないの、静岡版。
とあるブロガーさんの記事見て知ったんだけど、関東のほうはカラーだったんだよね??
カラーの写真見たいなぁ・・・
関東に住んでるお友達に写メを頼もうっと

で祈りは、白シャツで空を見上げてる映像って・・・
さわやかすぎるーーー!!
fire beatは、もちろん頭フリフリしちゃうのかな??

解禁まで24時間きってるもんね☆
みっくんたちも感激したという映像、見れるの楽しみにしてまーす

あと明日のワイドショー、フジテレビくらい張っておいたほうが無難かなぁ


続きにコメレス☆
まいちゃん♪



☆web clap(^∀^)☆

ぽちっとお願いしますっ
いつもたくさんの拍手ありがとうございます


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です♪
ワンクリックお願いします
 
 

まいちゃん

こんにちは♪
コメントありがとう(´▽`)
チケットも無事取れたようで、よかったね〜vv
また会えたらいいなぁなんて思ってるけど、まだ予定が全然わからなくて
もし日程が会えば会えるといいね
受験勉強、大変だと思うけど、頑張ってね
また近々メールしますっ
みか | ☆Kis-My-Ft供淵献礇法璽今複.)☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
みかさあああん☆★

すっごくご無沙汰してしまってすみません(>_<)

なんか最近どうしても一年前を思い出してしまって、みかさんと泣いたあの日が懐かしいです。。。
comment_area
(..)φ ゆき
2010/07/06 8:23 PM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1016
Trackback