CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< 祝!!少年たち 初日☆ | main | ありがとうございました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
25歳おめでとう☆
HAPPY Anniversary
25th BIRTHDAY☆☆☆
to 北山宏光(^O^)/

みっくん、25歳のお誕生日おめでとう!!

今年もまたこうやって、みっくんのお誕生日をお祝いすることができて、とても嬉しいです☆

去年24歳を迎えたあと、
単独コン、滝沢革命&人生革命、2ndコン、KAT-TUNコン、そして少年たち。

あっというまに駆け抜けて、なんだかついていくのもやっとでした。
みっくんにとっては時の流れなんて感じる隙もないくらい、もっと早かっただろうね。

この一年、みっくんはたくさんの嬉しいNEWSを運んできてくれました。
そして私はみっくんの笑顔を見る度にたくさんの幸せを貰いました。

また来年まで、
みっくんの輝く姿を、見守っていけたらいいなぁと思います。

みっくんにとって
笑顔溢れる、素敵な一年になりますように☆


2010年9月17日


みか
みか | ☆ジャニーズな日常☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
みかさん、こんばんは♪
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。

北山くん25歳のお誕生日おめでとうございます。☆彡

いつまでも可愛くカッコいいキタミツさんで、いてほしいです。

太輔くんのこと、これからもよろしくお願いします。(^o^)/
comment_area
(..)φ yuki
2010/09/17 9:24 PM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1023
Trackback