CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< 25歳おめでとう☆ | main | 明けまして2011年☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ありがとうございました☆
こんばんはvv

気がつけば、みっくんのバースデー以来、記事をあげていませんでした汗汗

年末ということでひらめき
近況報告と共に、年末のご挨拶をしに現れてみました〜ウィンク

まずは近況報告ハート

12月19日に関ジャニ∞のコンサートに行きましたニコニコ
東京ドームに行ったのは1年半ぶり。
コンサートは、4月のキスマイコン@仙台。以来。

私にとって初めて自分でチケットを取って行ったコンサートが関ジャニ∞のコンサートだったんだけど、その時と変わらず、やっぱり楽しい。楽しすぎる!!

3時間まったく飽きることのない、また来たいって思えるコンサートでした。

すっかりコンサートの感覚を忘れかけていたのに、この一日で、コロっと変わった私f^_^;

予定にはなかったキスマイコン初日@名古屋に行くことに。
あまりにも突拍子もない行動に自分でもびっくり…w(゚o゚)w

で、初めて日帰り遠征してきました〜上向き
しかも初のお一人さまたらーっ
会場までたどりつけるかさえ心配だったけど、お友達がご一緒してくれて上向き

久しぶりにキスマイのコンサートに行けたのも嬉しかったけど、こうやってお友達に会えてヲタ話できる時間もすごく楽しくてひらめき
帰りたくなかったよ〜ポロリ

コンサートの内容や構成はともかく…たらーっ
1年の締め括りを、キスマイコンでできて、よかったですウィンクハート大小

2010年振り返ると、
あっというまに過ぎ去ってしまった気がしますポロリ

ヲタ活動はその前年に比べたらかなり落ち着いて、その分友達と過ごしたりする時間が増えたかなひらめき
ヲタ活動からちょっと距離を置いたことで、考えるところがあったりで気持ちの浮き沈みもあったし、そのままフェードアウトしてくのかなぁ〜なんて考えた時もあったけどポロリ

形は変わっても、私のペースでこれからもみっくんを見守っていきます。

今年一年、みっくん含めKis-My-Ft2はどんどん活躍の番を広げてきたよね。

革命から始まって、キスマイ2ndコン、KAT-TUNコン、着うたの配信、ドワンゴCM、海外進出、初の写真集、少年たちの出演、そしてキスマイ3rdコンサートに初のドラマ出演。

その時々でいろんな気持ちを抱きながらも、みっくんを応援したいと思ってきたし、やっぱり大好きなみっくんの笑顔を見守っていきたいな〜と名古屋からの帰りの新幹線の中で、思いましたハート大小


だから、もうしばらく
みっくん担でやってきますよ〜ハートハートハート

もう降りちゃったかな?って心配して下さった方、いらっしゃったら…
大丈夫ですよっ☆


blogも更新頻度は落ちてしまうかもしれませんが、やっぱりここは私にとって大事な場所なのでね猫2
ゆっくり自分のペースで続けていく予定です猫2揺れるハート

りあるは頻繁に上げてますので、気になったらのぞいてみてください(^O^)/


では、
2010年、こちらをご覧頂いたみなさま。
こんな私と関わり、仲良くして下さったお友達のみなさま。

本当にありがとうございましたあっかんべー
2011年も、どうぞよろしくお願いします〜ハート


ではみなさまウィンク
よいお年をお過ごしください…ハート大小


THANK YOU for
my friends and H.Kハートハート
みか | ☆北山宏光☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
みかさん、こんばんは♪
またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
お元気そうでなによりです。
キスマイ2もいろいろなことを経験し、さらに来年は藤北でドラマですね。
楽しみですよね。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。☆彡
comment_area
(..)φ yuki
2010/12/31 10:43 PM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1024
Trackback