CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
qrcode
<< ありがとうございました☆ | main | 北山 ナンバーワン!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
明けまして2011年☆

明けましておめでとうございます〜ハート

無事に今年もジャニーズカウントダウンをテレビの前で見ながら年を越しましたウィンクるんるん

最初はなかなかキスマイの姿を見つけられずに、まさか…と思ったけど。
ちゃーんと出てて、ホッと一息ニコニコラブ
なにより…
キスマイがバックの扱いではなかったことにビックリ!!
ちゃんとマイク持たせてもらって、映りこみ…じゃなくてカメラに抜かれてたりすることがなんだか不思議な感覚〜o(^-^)o

今年のKis-My-Ft2の行く末を予感させるような、カウントダウンでハート
なんか良いことありそうだよねってれちゃう

みっくんたち、お疲れ様でした〜ウィンクるんるん

そしてそして…
完全ノーマークだった、NHK紅白歌合戦。
ぱっと見たら、にかちゃんが!!(゜▽゜)
慌てふためいて、あたふたしちゃいましたたらーっ
その後、横尾さんも確認。
二人とも、華麗なローラーを披露してて、さすがハート

お疲れ様でした猫2るんるん

次のキスマイのお仕事は、キスマイコン@大阪てれちゃう

私はお仕事のため行きませんが…ポロリ
代々木に行けたら行こうと思います猫2
まだ予定は未定ですけどねたらーっ

ご機嫌な年越しができた2011年初日☆
一年の計は元旦にあり。
ということで〜るんるん
今日は、初詣にお出かけウィンク

鎌倉にいってきたよん猫2ハート

めちゃくちゃ混んでたけど、お参りして、絵馬も書いて。お守りも買ってるんるん

ちなみにおみくじは…凶。笑

まあ、これから上がってくってことで、プラス思考に考えます〜イヒヒ

明日は、地元からりあ友ちゃんが来るので、東京の初売りに行ってくるよラブ

ヲタ始めてから、年初めは革命!!だったから初売りいくのって久しぶりだな〜イヒヒ
久しぶりの東京ショッピング、楽しんできまするんるん


では、みなさまにとって2011年もHAPPYがたくさん降り注ぎますよう、祈っています猫2ハート

今年もBLOG共々よろしくお願い致します☆
みか | ☆北山宏光☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1027
Trackback