CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< 明けまして2011年☆ | main | いよいよ、明日☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
北山 ナンバーワン!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

こんにちは
 お久しぶりです
元旦ぶりの更新ですね

最近は残業続きの毎日で肩や首が痛くて整体に通うくらいだけど、
水曜日だけは必ず22時にテレビの前に座ってます

美咲ナンバーワン

ついに始まりましたね〜

湊亮介くん、クールに演じてます

たしかにごくせんぽいっちゃぽいけど(笑)

幸いにも、私あの頃そんなにごくせん興味なくて、観てなかったので。
そんなには気にならないかな〜。

そんなことより!!
美咲先生の見てた個人データのプロフィールがちゃんとみっくんの誕生日になってたりとか。
アクセサリーが結構見覚えあるものが多かったり。
そういうのがいちいち目について気になる〜!!

メディアもあっちこっち・・・・
多すぎて正直ついていけてないけど。(笑)

テレビガイドとか、スポーツ新聞だったりとか。
アイドル誌の表紙を飾ったり。
日常のいろんなとこにみっくんと太ちゃんの顔が見られるようになりました。

前はどんな小さなことにも『初○○だぁー!!』って喜んでたけど、
今は表紙飾ったりするのが普通になっちゃって、
喜ぶ暇もないくらいに次から次へとそういう情報が入ってくるから、
不思議な感覚になります。
なんだか『何にも情報がないからつまらないなぁ』っていってた2〜3年前が懐かしいよね。

昨日もいつも買ってるcancam買ったら、ふつーにみっくんたち載っててビックリ!!
自分が買ってる有名一般誌にも載ってるって・・・
すごーいっ!!みっくんて芸能人だなぁってねww

りあるでは結構ひどいことも吐き出してたりするけど、
やっぱりひとつひとつが嬉しくって記念買いしちゃってる私。
結局はみっくんが好きでしょうがないんだよね

みっくんたち、2011年、出だしから絶好調な風に乗ってるからね☆

2月はお友達のご厚意により代々木に行けることになったので、オーラス観にいきます
名古屋はなんとなくグダグダ感が否めなかった・・・から。
もっといろいろ考えて工夫してくれるといいなぁ☆
1stコンのような気持ちにさせてくれるコンサートになることを期待してみたい・・・と思います。
みか | 美咲ナンバ−ワン☆湊 亮介 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1028
Trackback