CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< 北山 ナンバーワン!! | main | デビューおめでとう☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
いよいよ、明日☆

こんばんはハート

ただ今、明日の天気予報にドギマギしております…(:_;)

どうやら雪…しかも大雪らしい[:がく〜:]汗汗
電車とか大丈夫かな〜
帰ってこれるかな〜
って不安で仕方ないですポロリ

明日はついに
代々木公演ムード

なのにこの天気予報…
大荒れってことは何かの予兆かな??f^_^;


明日は神奈川から会場に向かいまぁすっハート

とりあえず道路状況が心配だから、前日入りで、車運転しておばあちゃん宅にきましたラブ

バタバタしたから忘れものしてないか心配だあ失恋

りあるでは報告しましたが…メールピンク

先日妹ちゃんが志望大学に無事合格致しまして〜ムード

自粛してたヲタ活解禁したから、ひっさびさに一緒にコンサート入れるしハート

久々に千賀健永の姿見せてあげられるのが、なんだか嬉しいなー猫2晴れ


私は…幕が開かないと
どうなるかは…たらーっ

まぁ、なんだかんだでかなり楽しみにしているので、笑。
名古屋よりきっと楽しめるものになっていると信じてますウィンク

美咲も始まったことだし、なんかそれ関係の演出もあるのかなぁ〜と楽しみにしてる部分はありますムード

あとは12日は記者会見もあることだし、なんか嬉しい(?)お知らせもあったりするのかなぁ〜とひらめき


前髪も切って、ちょいとエステもいって、洋服も買って準備は万端なのでひらめき

あと防寒対策だけはしっかりして、いってきまーすウィンクハート


ちなみに明日は2部(アリーナ)に入りますムード


では、代々木に入るみなさまハートハート
楽しみましょうっ(^O^)/
みか | 美咲ナンバ−ワン☆湊 亮介 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1029
Trackback