CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< いよいよ、明日☆ | main | デビュー発表から1週間★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
デビューおめでとう☆
このblogを書きはじめたのが2006年11月のことでした。

開設当初からの夢。
いつか書きたいと思っていたタイトルがようやく書けます!!


デビュー、おめでとう(*^▽^)/



嬉しいです。


私が初めて北山宏光を観た日が、2006年のジャニーズJr.の大運動会。

この代々木体育館でした。

約四年半後。

まさかこの思い出の場所で、大好きなみっくんの声で、
CDデビューが発表されるのを聞いたなんて、
まだ夢をみているような…
不思議な気持ちです☆


1stツアー大分で、
僕たち男の子なんでテッペン目指します。

なんて言ってたのが
一年ちょっと前だよね。

早かったな〜げっそり

あの初々しさ残る挨拶もすっかり板について。
今じゃ、ツアーも三回目。


みっくんも言ってたけど
ようやく念願のスタート地点に立てたね☆


みっくんたちは全身で喜びを表してたけど、

私はというと…
今までのいろんな気持ちが溢れ出て、涙がボロボロ出てしまって。。。
大変でした…


今日嬉しかったのは、デビューの発表を聞けたことだけじゃなく。
大好きなお友達とこの瞬間を迎えられたこと、です。

私がみっくんたちを応援しはじめてから、いつもすごく恵まれてるなぁと思うのは、

親切にしてくれる優しい友達がいるっていうことです。

探していたチケットを譲ってくれたり。
録画しわすれた番組をダビングをしてくれたり。
落ち込んだ時にさりげなくメールくれたり。

今日も、一緒に公演に入ろうと誘ってくれた友人がいたから、私はこの瞬間に立ち会えたし。
一緒に笑ったり泣いたりしながら話を聞いてくれた友人もいます。
仕事から帰宅して疲れてるのに、私の長電話に付き合ってくれる友人もいます。


こうやって、申し訳ないくらい不甲斐ない私に無条件に優しくしてくれる友人がいます。

この場を借りて…

いつも本当にありがとうございますムード
そして、これからもこんな私をよろしくお願いします晴れ



みっくん、太ちゃん
渉さん、にかちゃん
みやっち、健永くん
玉ちゃん。

ほんとにおめでとうハート


感無量で、今はこの言葉しかでてきません。

私が見てきたなかで、
7人とも今日が1番いい表情してたよ☆


みっくん

私は今日を迎えるのが
ちょっと不安だったけど。

今は、昨日今日のみっくん見てたら、大丈夫!!って思えるよ晴れ


みっくんの言葉を信じて、これからもついていきます。

だからみっくんも
もっともっと私を夢中にさせてください☆



2011年2月12日。


また大切な記念日が増えましたニコニコハート


mika
みか | ☆北山宏光☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1030
Trackback