CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< デビューおめでとう☆ | main | 変わらないもの。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
デビュー発表から1週間★

大荒れの天気の中、行われたキスマイコン@代々木。
そして衝撃のデビュー発表から1週間が経ちました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか´∀`?

私は、いまだにそんな実感とかなく…
まあ、まだそれほど表立った活動がないからかな?

これから徐々に実感していくんでしょうね〜猫2

とりあえず、昨日はデイリースポーツに我らがキスマイの北山宏光が載っちゃってるよ〜という情報を聞いてひらめき
買ってきました上向きイヒヒ
写真は個人的に、鏡と向かいあってるのがかわいくて好きかなイヒヒハート


『今までに何度も折れそうになったけど…』っていうくだりは、翌日のスポーツ新聞やWSのコメントで何度も聞いたけど。
何回聞いても、泣けてくるね汗汗

みっくんがオーラスの最後の挨拶した時のこと思い出すよポロリ

いまだからこそ口に出せる想いを聞けて、やっぱりあの時みっくんたちもそう思ってたんだな〜。って私自身も当時抱いてた複雑な気持ちが蘇えってきたよひらめき

それを強い決意と志に代えて、頑張ってきたから今があるんだな〜ってひしひしと感じますニコニコ

今回のデビューに際して、私含めたキスマイのファン以外にも、お祝いの言葉をくれた方々がたくさんいるのを目の当たりにして。

今日買ってきた女性セブンの山田さんは、私たちと同じようにデビューを泣いて喜んでくれたり猫2
ドラマ共演者の戸田さんもみっくんとのあったかいエピソードをblogで書いてくださっていて。

こんなにキスマイのことを想ってくれる人がいるなんて、嬉しいことだな〜ってほっこりしますてれちゃうハート

みっくんたちには、今の気持ちを忘れずに進んでいってほしいなニコニコ

今思い返せば…キスマイについてくの、無理かも。って思ったこともちょっとあったけどvv←実はね!!

(いい意味で)今のままでいてくださいあっかんべー
そしたら私はずっとついてゆくと思いますイヒヒ

正直寂しさもないわけじゃないけど……


今年のカウントダウンはデビュー組として出れるんだな〜ハート

2012年のカレンダーは、Kis-My-Ft2で出るんだな〜ハート
年末の歌番組も出ちゃう!?

CMきちゃうかも上向き上向き

と、すでに脳内では勝手にいろいろ妄想を繰り広げてますイヒヒ
みっくんたちのこれからが楽しみだから★

そして、みっくんたちの新たなるSTARTを心から応援してあげたいな〜って。

一週間が経って、今そんな気持ちでいます。
みか | Kis-My-Ft2 デビューへのカウントダウン★ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1032
Trackback