CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< デビュー発表から1週間★ | main | 地震から1日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
変わらないもの。

こんな時間にこんにちは(^O^)/

さっき青い封筒が届きました★
まさか…と思ったけど、違ったたらーっ
歌舞伎の案内でした上向き

私はクリエにかけようと思うから、今回は見送ります〜ひらめきタッキーの創るコンサートだったり舞台は大好きなんだけどねハート
キスマイがデビューして一段落したらまた観にいきたいと思いますニコニコラブ


さて、キスマイのデビュー発表があってから、なんだか過去のものをいろいろ引っ張りだしたい衝動に駆られてますたらーっ上向き

きっと、デビューまでの三ヶ月(くらいかな?)の間に心の整理整頓をしたいのかと…そんな感じ??笑

で、コンサートや舞台のパンフレット、雑誌、スポーツ新聞。
いろいろと見返してます。
昨夜なんか、自分のblogの過去記事を読みあさってみましたイヒヒ


今日は、エビキスコンのパンフレット。

まず思い出したのが、発表のときのこと。

エビキスコンが発表されたのは、東京ドームでのKAT−TUNコンMCの最中だったよね☆

当時SUMMARYにも出てて、みっくんたちがドームに来るのか来ないのかわからない状況でポロリ
幕が上がって、みっくんの姿を確認して、嬉しくて嬉しくて!!
MCでエビキスが呼ばれて、『コンサートします!!』の発表に、妹と手をとりあって喜びの涙を流したんだよねーポロリ

そのあと放心状態で。

グッバイサンキューが流れ始めて、アリーナ席で伏せていた顔をあげて真っ直ぐ正面を見上げたら、みっくんが座って歌ってて。

キスマイの曲の中でも、思い出の曲はいろいろあるけど、今思えばグッバイサンキューはほんとに特別かも☆
こないだのオーラスで、最後に『僕らが大切にしている曲です。』ってみっくんが言ってくれてたしねニコニコ

ちょっと話は逸れたけど…笑

この発表も、本人たちが聞いたの、SUMMARYからの移動中だったっけ??

今回のデビュー発表もそうだけど、ほんと社長のサプライズは、サプライズすぎる!!
私たちもみっくんたちもドキドキだよねたらーっ


みっくん、パンフレットのインタビューで。
自分たちの見せたいカッコイイものをやる!!んではなく、来てくれるお客様が観たいもの、楽しんでくれるステージを創るって言ってたね。

初めての"自分達の"コンサートから三年以上経ったけど、そういう気持ちを今でも忘れずにやってくれてるんだなーって分かるし。
まぁたまにはあれ?って時もあるけど汗
それも結果的にはちゃんと良い方向へ向かっていってるなーって思うし。

自分達が創るコンサートの原点になったのは、このエビキスコンなんだよね〜上向き
そして。
A.B.C-Zとは、1番身近な仲間として、ライバルとしてやってきた七人。
今回のデビューで、何かしら思うことはあったのかもしれない。
私もそうだし。

辛い時期を共にしてきたから仲間だからこそ、これからお互い違うフィールドでも全力で頑張っていってほしいな〜


このあたりの気持ち、うまく言葉にしきれないな…ムニョムニョ
すみません汗汗


まとまりないですが…

これから先、みっくんたちにはこの原点の時の気持ちを大切にしていってほしいな〜ひらめき
と思いました。




おっと、こんな時間!!

仕事にいってきます上向き
みか | Kis-My-Ft2 デビューへのカウントダウン★ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1033
Trackback