CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< 地震から1日。 | main |


スポンサードリンク | - | - | - |
キスマイコン広島チケットをお譲りします。
こんばんは♪
なんだか久しぶりですね(*_*)

いろいろ書きたいことはあるんですが、今回は緊急に書きたかったことがあるので。。

Kis-My-Ft2 debut tour 2011
Everybody Go

7月24日 広島公演のチケットを
2枚連番でお譲りします。

以下条件についてです。

★座席につきましては、親戚宅に到着しているチケットで、親戚が外泊中とのことから、まだ今現在は分かりません。
明日夜までにはわかります。

座席につきましてはわかり次第upします。

★定価+手数料でお譲りします。

★お手数ですが、同時入場して頂ける方を優先してお譲りしたいと思います。入場時間についてはできるだけそちらの希望に添う形でと考えています。
★ドタキャンなどを絶対しない方。

以上の4つです。

もし、少しでも気になる方いらっしゃいましたら、コメント欄より、必要事項を明記の上ご連絡ください。
質問も受け付けます。
知ってる方は、直接アドレスに連絡くださっても構わないです。

久しぶりの記事がこのような記事で申し訳ありませんが。
ご協力、宜しくお願いします!!


★★★★(7/18)無事チケットのお譲り先が決まりました。ご協力ありがとうございました。★★★★
みか | ☆ジャニーズな日常☆ | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
管理者の承認待ちコメントです。
comment_area
(..)φ -
2012/07/02 6:54 PM

comment_area
管理者の承認待ちコメントです。
comment_area
(..)φ -
2011/08/30 3:31 AM

comment_area
管理者の承認待ちコメントです。
comment_area
(..)φ -
2011/08/26 10:56 PM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/1037
Trackback