CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< 夢へと決して諦めない心☆ | main | 夢の続きを見てる 行くあてもないままで☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
人生革命 1月31日
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

やっぱり人間寝ないとだめだよね!!みっくん!!

何を思ったか、ちょっと無理して睡眠時間削ったら・・・
案の定二度寝しました。。。
早起きしたつもりが、元も子もナイ・・・;;

少なくとも5年前までは、
オールして〜その後バイト8時間(休憩なし!)とか
全然は平気だったのに。。。
この年にして相当老化してるよ、あたし。

みっくんたちって、ほんとどれだけ体力もってるんだろうね??
恐怖の1日3公演@神戸 でみやっちが
『3、2、1・・・(Hair)』でピキーンっっとなったのは有名な話だけど。
あたしだったら間違いなく疲労骨折かなんかになってると思うよ
・・・・ってみっくんたちと比べるなんて基礎体力が違いすぎるって??
そうですね。スイマセン;;

春コンも決まったし、
かわいいお洋服着たいから。

みっくんみたいに『腹筋毎日100回!!』
といいたいとこだけど、すでに挫けそうなので。

出来る範囲で体力づくりしようかなっ
最近目標設定し直したから、Wiiで頑張ろう!!


さっきTVのお天気カメラで、霞ヶ関あたりが映ってて。
あ〜この近くにみっくんたちがいるんだなぁ〜
今日も帝劇でキラキラとした笑顔振りまいてるんだなぁ〜
って思ったら、ちょっと舞い上がっちゃった


あたしが大好きな革命(たぶんみっくんも好きだよね)も
もしかしたら今年が最後なのかもしれない・・・・

だから残りの公演、
大好きな先輩から、いろんなもの吸収して。
そして、思いっきり楽しんでほしいな
くれぐれも怪我には気をつけて



続きから
私的千秋楽
1月31日の人生革命レポ 書きます


コメレスです

あいさん

人生革命のハプニング、びっくりしましたよね!!
私も心臓飛び出しそうでした
みっくんも、滝様も。無事で安心しました
例のもの、今日送りますのでお楽しみに〜

かのさん

名古屋行けなかったんですね〜
太ちゃん、完全にエロでしたよ〜笑
でも藤北シンメラブラブで、ほんと可愛かったです

あつこさん

コメントありがとうございます〜
今回は滝革のみの観劇だったんですね〜vv
人生もキスマイは比較的出番多かったので、DVD発売が私も楽しみです
昨日の発表で、歌舞伎ではなくキスコンで決まりなのはいいのですが、こっちはこっちで諸々悩みそうです
また遊びにいかせていただきますね



Kis-my-ft 春コンサート
まで
あと・・・56日



☆web clap(^∀^)☆

web拍手設置しました
ぽちっとお願いしますっ


いつもたくさんの拍手を頂きましてありがとうございます
皆様の温かい拍手がとっても励みになっています


ジャニーズブログランキング
ランキングも参加中です♪
ワンクリックお願いします
DVC00034.jpgDVC00035.jpg
 
人生革命
1月31日(日) 13:00

1階O列 上手より

ゲスト
イノッチ先生(1階前列通路側)
黒柳徹子さん(2階席)


愛革命。
なんか昨日が良すぎたせいで、拍子抜け・・・
これがいつもの感じかな?
shake,左向く。って書いてある・・・
どうやらサビの『shake the world~♪』と、前日と同じ首を左に振る動きがツボだったらしい。

森の海賊。
なんにもメモしてない。←
台の上にいるみっくんの顔、ちらちらとしか見えなくて歯がゆい。
ロープを上手に取りに来るみっくん。
颯爽と歩く姿が好きですvv
ロープ回し、ほんとにこのキタヤマは絶品です。
ここだけで12000円の半分は払える!!
前日も思ったんだけど、あの事故があった日から、安全策が取られてたんだね。
命綱もない中あれだけのことやってたなんて。
尊敬以外のなにものでもない。
18日の滝革で観たときと、今回人生で観てるの、同じ場面だけど、今回のが明らかに緊張した。
滝様を見上げる顎から喉のライン、めちゃくちゃキレイ。見とれる〜vv
そしてこちらから見える角度が横顔ならさらに◎。

竜宮城。
『夫も姫もいません。‘おっとひめさま’ですから』と森さん。
昨日にもまして託児所状態なんだとか。。。
誘拐してきたとか言ってた・・・笑
テンション、やっぱりみっくんのハットのかぶり方が可愛いvv
今日は、森さん、滝様とハイタッチ。
ここでもやっぱり極上の宏光スマイル!!
しかしなぜか昨日を上回らない気がする〜
青いスーツで踊るみっくん。
手の構え方がいいって書いてある・・・
みっくんは足の上げ方も勢いあって誰より高く上げてるんだよね。
青春アミーゴ思い出すvv
スノプリの後ろに集合なキスマイ☆
宮っちをわざと冷たい目で傍観なみっくん。
太ちゃんとかちょっと含み笑い。

光る竹林。
もうここは語らなくていい??
といいつつ書く!!
足踏みしながらターンのとこが良かったとvv
左手で天を指すときのみっくんの目線、鋭くて射抜かれるようでした。

浄瑠璃。
これが最後だと思うと、もっと聞いてたいとおもってしまう。
みっくん、額に汗流しながら、目の前の2人を眼で追いながら、台本に目を落としながら・・・・
とにかく一生懸命やってるんだってのが、みてて伝わってくる。
そういえば、去年は声が枯れかけたりして心配したけど。
今回は声枯れたりとか全然なかっな。
声が通ってて聞きやすかった。
最後の声がちょっとたかくなるとことか、ほんとに上手くて、びっくりしたし。

扇子の舞。
女形滝様に耳打ちするとこ、みっくんほんと女性っぽい仕草なの。
手の先に目線を落とすしぐさも、なめらかですごく優雅。
ミスノの番傘使った舞。
しなやかで綺麗だった。
今日はちゃんとなべしょー見れたよvv

廃墟の芝居小屋。
ヒデアキに蹴り飛ばされるキタヤマ。
これ、ほんとみっくん嬉しそうなんだよね!!(笑)だって笑顔・・・・
上手に並ぶ北・橋・玉。
はっしーが両脇にみっくんと玉を抱える感じえすと。
玉にちょっかいだして、玉がはっしー見ると、はっしー嬉しそう。

本日のゲスト。
いのっち先生。
もちろんマイク私のお役目を果たすのは、北山宏光(24)。
あれちょっと緊張してるよねー多分。
kyoto。←タイトル書くのめんどくさいらしい。
滝様とタッチ。続いて森さんともタッチ。そしてまたまたとびっきりの宏光スマイルヽ(●´w`○)ノ
このダンスシンプルなんだけど、好きvv
下駄ップ。
ダンサーさんとニコニコなみっくんvv
組み替えてステップ ってなんだろう・・・・
たぶんここのみっくんのステップがよかったんだろうな。

幕を開けろ!
この曲になるとスイッチ入るよね〜
ほんとみっくん全力なの!!
両手を引き寄せる振り。
指を出して一点を見る(俺たちはそこに立つ〜♪のへんかな?)
後ろにいる、渉さんやごっちより、はるかに早いみっくんのターン。
曲終わりに、藤北がにらみ合ってすれちがうとこ。
ドキッとするよね。

メモはここで終わってますが。
思い出す限り・・・・・


この日はごっちと河合くんの人生革命楽日ですが、とくにそれについては触れてなかったな~。
それにしても河合くん、踊ってるときの笑顔が輝いてるよね〜!!
いっつも笑ってるしね〜♪( ´∀`)
とりあえず河合くんの周りのジュニア、みんな河合くんに笑かされてるよね。ミスノとか。
ごっちは、幕を開けろ1人づつ踊るとこ、ターンしながらのジャンプがめっちゃ高かったからびっくりした。職人芸ですね!!

森さんに微笑みかけられて、にこにこみっくん。
こんなに笑顔で踊ってるみっくんてあんまり見ないからかなり貴重だよね★
みっくんがあの立ち位置でほんとによかったと思う!!
光子の花が〜♪でポッケから出した花びらを宙に舞わせるみっくん。
みっくんがあまりに楽しそうで、あたしもやっぱり笑ってしまう。*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに隣の健永くんは、顔の前で両手に花びら載せてフーッと吹いてました。
そうそう。KAT-TUNコンのメンバー紹介の時にやってたやつです!!

最後まで深くお辞儀するみっくん。
感謝の気持ちをこめて、あたしも精一杯の拍手送りました!!























みか | ☆新春滝沢革命☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/991
Trackback