CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< 人生革命 1月31日 | main | 9周年おめでとう☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
夢の続きを見てる 行くあてもないままで☆


明日は暦の上では立春ということでムード
もーすぐ春なんですね桜

ていっても、まだまだ寒くって、手足が凍りつきそうな毎日ですけど泣き顔汗汗

この前革命で東京行ってから、霜焼けがひどくなって、歩くのもイタい(ノ_・。)

きっとキスマイの春コンが始まる頃には、治ってくるはず〜ニコニコムード

昨日ちょっとテンプレいじって、キスマイ春コン初日までのカウンターなんかを設置してみましたぴかぴか
赤だしラブ(ってまた赤にこだわってみたパー(笑))

もう二ヶ月きってるんだもん、びっくりだよね失恋
また振込みの締め切り二回くらいに分けてくれるといいんだけどね;

今回は無理しないよーに。ゆるーくいきますひらめき
横浜なんて平日だしね;
でも追加とかあるはずだから…なんて考えると、頭痛くなる〜モゴモゴ下向き

こんな時に、滝沢革命DVD発売のお知らせとか〜メールピンク
そしたら2009年のがでるんだね、いまさら…(笑)

どうしろと??失恋失恋

まあ急ぐ必要もないし、(買ってもみる時間なさそ〜だから。モゴモゴ)
ア●ゾンさんとかで安くなったら買おうかなぁ…;たらーっ

カレンダーも近くのコンビニで昨日ようやく予約したとこなんだよねパー
通販と迷ったけど、一日でも早くみたい〜!!ってなるから猫2ラブ


そうそう。
昨日netしてて、素敵な映像みつけてラブもうそればっか見てたよねぇラブラブ
竹林のみっくん、ほんと絶品だわーラブ
ipodさんに入れて、今日もそればっか聴いてハート大小

で、友達から聞いてちょっと気になってた『Deep』の原曲探したら!!
あったあーーぴかぴかぴかぴか
うちのママさんに聞かせたら、ママさんが今のあたしの妹くらいの年齢の時の曲だとひらめき
ジャニーズじゃないけどアイドルだったよーと申しておりました猫2パー
でもママさんは渋谷さんじゃなく新月新月さんのが好きだったなあーと(笑)

あ〜アイドル好きは、やっぱり遺伝なんだなーって思った瞬間でしたイヒヒぴかぴか


さーてと。
明日は早めにお仕事行こう!!
で夕方は、旅行会社へリベンジして、お勉強してこよ〜っとチョキ


では、
おやすみっくんぴかぴか



続きにコメントレスメールピンク

☆理佐さん
☆ゆかさん


理佐さん☆


はじめまして〜ぴかぴか
コメントありがとうございますハート
理佐さんは、キスマイコン今回が初めてなんですね〜イヒヒ!!
それじゃあ、キスマイコンがどんなコンサートなのか、すっごく楽しみですよねっラブ
お互い楽しみましょうハート

よかったらまたお話しましょうチョキ


ゆかさん☆

こちらこそ30日は、ありがとうございましたハート
いきなり飛び入りしちゃって図々しくてすみませんたらーっでも、お話できてすごく楽しかったですてれちゃうハート大小
時間も忘れるくらいでしたハート

滝沢革命の渉さんどうでしたか〜??
きっとさらに惚れちゃいましたよねっイヒヒ

ゆかさんのアドレス聞きたいなーって思ってて聞き忘れちゃったので、こちらこそ、これを機にもっとお近づきになれたら嬉しいですってれちゃうラブラブ

近いうちにメールさせてもらいますねっハート

コメントありがとうございました〜イヒヒハート大小
みか | ☆ジャニーズな日常☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
こんにちは♪
私もカレンダー予約しましたっ!!
楽しみですね★

あっ、そーいえば最近「滝沢革命」って言おうとしても、「北山革命」って言っちゃう…笑
なんでだろ??インパクトが強すぎたとか?笑

それからっ!!!!!!
キスマイ春コンおめでと〜★☆★

comment_area
(..)φ かの
2010/02/04 7:13 PM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/992
Trackback