CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
<< 9周年おめでとう☆ | main | 春コンのご案内〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
50公演お疲れ様でした☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あっという間に2月も半ばに差し掛かってますね〜。
革命を最後に観に行ったのが1週間くらいまえだったよね??・・・
それくらいあっという間だったというか。
観にいけない日も、開演時間や終演時間、幕間の時間さえも時計が気になって仕方がなかったこの1ヶ月ちょっとの革命月間。

2日ほど遅れましたが・・・・

滝沢革命・人生革命
千秋龝おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

あたしは滝沢革命・人生革命ともに観ることができて、ほんとに幸せでした。
回数で言ったら去年のが断然多いけど、
今年はあわせても3回。それだけに集中力もいつもの2倍以上働いたのか(笑)
すごく記憶に濃いものになった気がします。

途中、今までになかったハプニングで、
当人でもないのにものすごくテンパってしまって・・・
でも大事にならなかったようで、本当にほっとしました。

舞台が生ものであることを改めて実感したし、
これだけのリスクを伴うことを披露してくれているんだ、って思うと、
その心意気にいくら拍手を送っても送り足りないくらいでした。

構成は去年と似通ったものではあるけど、(滝沢革命にかんしてはほとんど同じだけど。)
舞台のこと詳しくないあたしから見ても、ハッとさせられるくらい変わった。
それぞれ1年積み重ねてきたことが、しっかり生きているんだなぁ・・・って。

みっくん去年たしか声がちょっと枯れちゃってるような時期があったんだけど、
今年はそんな心配なかったし、断然声の質が良くなった気がしたよ♪
ダンスもやっぱり変わったなぁ〜って思ったし。
竹林のダンスなんか、ちょっとプレゾンのオープニング思い出すくらいゾクゾクしたvv
人生革命の浄瑠璃には、ほんとに息をのんで見入ったし。
それがね、あたしは人生革命2日続けてみたから、よく分からなかったんだけど、
お友達(みっくん担じゃない方)が言うには、日に日に上手くなってるんだって。
そういう成長がこのたった1ヶ月で感じられるって、なんかすごいなぁ・・・って思う。

大好きな尊敬する滝様とまたこうやって革命ができて。
森光子さんという素晴らしい女優さん同じステージに立たせていただいて。
みっくんにとって、吸収できるものいっぱいあったかな

みっくんお得意の『北山革命』・・・また最後のご挨拶で言ってたみたいだけど〜(笑)
みっくんのほんとの革命はまだまだこれからだよ〜

今度は春からの2ndツアーで、革命を経て
どれだけ成長したみっくんに会えるのか楽しみにしてます


2010年、新春滝沢革命・新春人生革命の
滝様、森さん、ニッキさん始めキャストのみなさん、スタッフの皆さん。
50公演、本当にお疲れ様でした




Kis-my-ft 春コンサート
まで
あと・・・50日



☆web clap(^∀^)☆

web拍手設置しました
ぽちっとお願いしますっ


いつもたくさんの拍手を頂きましてありがとうございます
皆様の温かい拍手がとっても励みになっています


ジャニーズブログランキング
ランキングも参加中です♪
ワンクリックお願いします
みか | ☆新春滝沢革命☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
初めまして☆
これからも読んでも
いいですか?

comment_area
(..)φ
2010/02/08 8:30 PM

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://kita-917-pray.jugem.jp/trackback/995
Trackback