CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS


スポンサードリンク | - | - | - |
祝!!少年たち 初日☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


少年たち〜格子なき牢獄〜
初日おめでとうございます☆
あとちょっとで開演だね!!!

カツコン終わってつかの間のお休み・・・もなく、あれよあれよとこの日を迎えました。
みっくんたち、ほんとに忙しいねvv
ゆるりと日々を過ごしてる私、ちょっとはみっくんを見習わないといけないな;

巷の噂だったことが、情報解禁されて。
にかちゃんと渉さんの出演はスケジュールの都合でなくなるとのこと。
よかった・・・私が想像してた最悪の事態は免れた・・・

そりゃ12人がみんなで同じステージに上がってくれたら、この上なく嬉しいけど。
別のお仕事とタイミングが重なっちゃったってことだよね。
渉さんとにかちゃん、他5人と違う舞台ではあるけど、
キスマイ担みんなが応援してる。他の5人だってきっとそう。
Kis-My-Ft2を世の中のたくさんの人に知ってもらえるように頑張って欲しいな
私も2人の活躍を期待してますvv
それで7人で集まるとき、もっと輝く7色になったらいいなぁと。

・・・・いろいろ言っても事実は変わらないから、プラスに考えないとね

実はまだ完成してない!!とかとんでもない発言をF氏がしてたのみてびっくりしたけど・・・・
さらにあの半裸(?)で10人整列写真みてさらにびっくりしたけど・・・・・
もうね、この際全部ひっくるめて、楽しみにしてます!!!

私の初日はあと1週間後です。・・・・ので
今回はそれまでネタバレ避けまーす。


怪我しないように、10人で日々楽しい舞台を創っていってね。
26日千秋楽、無事メンバーそろって迎えられますよう、祈っています☆


さぁて、私は明日はりあ友と遠出してきます。

そしてあさっては久々美容院だぁ行事前の恒例だからね
秋仕様にして参ります


では、また近々現われまーす☆


☆web clap(^∀^)☆

ぽちっとお願いしますっ
いつもたくさんの拍手ありがとうございます


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です♪
ワンクリックお願いします
 
みか | ☆少年たち〜格子なき牢獄〜☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の思い出☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日もめちゃくちゃ暑いですね
昨日に引き続き、ポニーテールしちゃいました
顔周り隠したい私としては、イヤなんだけどね・・・

さて。
あんまりネタもないので、
お盆休みを振り返りますーvv

12日は高速運転して、神奈川まで
おばあちゃん宅へお泊りに
あまりの疲れに、到着後、お昼寝。。。
翌日は横浜にお出かけ
駅周辺で、主にお母さんの・・・衣装←
・・・※もちろん日生劇場に行く用。
私、店員さんかよって勢いで薦めて、買わせてたなー
でも、またいいのあったら買うーだそうです
日曜日は花火大会〜っっ
花火大会なんて、東京にいたときも見に行かなかったから、
何年ぶりだろう??って感じでした☆

DVC00288.jpg

うーん、あんまりきれいに撮れなかったけど;
心に残ってればいいよねってことで・・・

もっと見に行けばよかったーと思ってたんだけど。
実は9月にも花火大会っていろんなとこでやってるんですよねvv
ということで、また9月の頭くらいに花火みにいきます
今度はちょっと遠出だから朝早く出かけるんだけど、そういうときの早起きって全然苦にならないよねー。コンサートとかの時もそうだけど
みっくん関ってくると、ほんと早起きも苦にならない

話それちゃったけど。
そんな感じで、出かけっぱなしのお盆休みでした
何年か前までは、サマリーとか、KAT-TUNとかエイトコンとか行ってたけど。

よく頑張ってたよねーてか、若かったなー・・・・なんて最近思います苦笑。

さてさて。
今日は少年たちのチケット発送日でした☆
席はこの際どーでもいいよね!!(笑)←お母さんは文句言いそうだけど。
席が用意されてるだけで、安心しました
ま、双眼鏡で頑張ります
あとは自宅到着分を今日帰ったら確認しまーす

舞台あると、テレビ誌とか舞台誌のチェックまでしなきゃいけないから忙しいね
表紙とかあるから見落とさないようにしなくちゃ!!!
田舎は舞台誌売ってないので、取り寄せしなくちゃです
写真集はさっきやっと予約したよ10月がたのしみだね

みっくんたちはあと台湾ですね
そのあとは、舞台のお稽古かな
もう初日まであと2週間だもんね
きっとみっくん張り切ってるだろうなー

あとちょっとでまた1つ年を重ねるみっくん、満喫する暇もないだろうけど。
残り少ない24歳の夏を満喫してねー


☆web clap(^∀^)☆

ぽちっとお願いしますっ
いつもたくさんの拍手ありがとうございます


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です♪
ワンクリックお願いします
 
みか | ☆北山宏光☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
残暑お見舞い申し上げます☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんにちは。
本日も地元は、天然のサウナのように暑いです;
冷たいものばっかり口にしたくなります。

それでもだいぶ涼しくなったのかな??
暦の上ではもう秋ですからね☆

食べること大好きな私も、さすがに食欲が激減しました。。。
いわゆる夏バテ??
ちょっとは痩せるかなぁーなんて思ったり。
と こ ろ が!!!
昨日現在・・・ほ と ん ど 変 動 な し 
あーなんて残念。。。。

やっぱり夜歩こうかなぁと真剣に考えてます
秋はおしゃれもしたいしね!!!

さてさて。
なんだかここ最近☆
みっくんたちからの嬉しいお知らせが続いてますvv

9月に、A.B.C-Zとの日生劇場公演。
10月1日に写真集発売。
着うたも、オフショ映像が配信され。
ジャニショでは初のキスマイグッズ、爪磨きとシュシュ発売。

もはや情報に着いていくのがやっとな感じです。
9月の日生公演の製作発表が行われ。
キスマイ2からは、みっくん、太ぴー、玉。
エビジからは、河合くん、とっつー、はっしー。

もういよいよなんだなぁ・・・って感じがしてきます


最近の私はというと。
少年で東京行ったあと、2回ほど東京に足を運んでました
1回目は戸塚担とプレゾン鑑賞&お茶したり、パワーストーン作りに行ったり。
もうそれはそれは楽しかったです

プレゾン、前評判で去年よりつまらないとか言ってるのを見かけたりしてたのでどんな感じなのか
気になってたんだけど。
いやいや・・・・ちょーお も し ろ い か ら !!!
人によって受け取り方って違うと思うから、一概には言えないけど。
少なくとも私は、もう一回観たいと思ったよ
アドリブなんかも満載で、笑いすぎて涙出てきたし←
河合くんとかちょいちょいキスマイネタ挟んでくれたり
ダンスとか、もうサーカス級だよね
すごいとしか言いようがなかった!!!
あれだけ人数いたら、ダンスのレベルの差もかなりあるはずなのに、それを感じさせない。
そうそう、七五三掛くん、久々にお目にかかったけど、この子の成長ぶりには驚いた☆
目が離せなかったもん。これからもひっそり応援させて頂きます

とにかくこうやって頑張ってる姿って、ほんとに感動するし、観てて元気がでるね!!
去年キスマイのPLAYZONEを見た初日と同じ気持ちにさせて貰いました。
出演者のみなさんにありがとうと言いたい
カーテンコールで思わず涙がでたのは内緒です・・・笑

そんな幸せな気持ちに包まれながら、パワーストーン作りに行って。
カウンセリングのお姉さんから思いもよらない情報もらったり☆
とにかくサロンの雰囲気に癒されたし、自分にぴったりのを作っていただいて満足vv
また効果をみながら作りに行こうと思います
そのまま1泊して、次の日はまた別のエビ担さん合流して、久々におしゃべり。

また別の日には、妹の大学オープンキャンパスに付き添ってまた東京へ。
オープンキャンパス終わってから、友達の働くケーキ屋さんにお茶しに行ったり。
マルキュー1周ツアーしたり。笑
おしゃれカフェでご飯食べて、代官山でお買物して

このときは、ヲタ友さんに1泊させて頂いて、プレゾンのこといろいろ聞いて。
なんかその話しっぷりがめっちゃ幸せそうで、
私も去年の今頃、こんなだったなぁーとか思い出しましたvv

すっかりヲタク活動も忘れてる感じもしてますが・・・・

観覧行った少クラを観て久々にキューンとしたり
CM捕獲を頑張ったり

そうそう、ドッキドキの少年たちの当落ですが、
奇跡的にお誕生日公演が取れました

・・・・・自分の誕生日です。
notみっくんの誕生日!!!

もともと申し込みの時点でみっくんのお誕生日公演は絶望視してたし。
むしろ1公演も取れない覚悟だったのにー
今まで自分の名義で第一希望取れたこともなかったのにー

無事呼んで頂けることになりまして、
みっくんに感謝です☆←
去年は1人だった誕生日、今年はステキな1日になりそうですvv

今回はエビキス一緒の舞台だし、久しぶりー☆なお友達にも逢えるかな??
逢えるといいなぁ(^∀^)


とりあえずこんな感じで、近況報告でした☆
また更新しまーす♪



☆web clap(^∀^)☆

ぽちっとお願いしますっ
いつもたくさんの拍手ありがとうございます


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です♪
ワンクリックお願いします
 
みか | ☆Kis-My-Ft供淵献礇法璽今複.)☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷ジャック☆
 
 
Kis-My-Ft2が〓
渋谷ジャックしております〜〓〓
DVC00177.jpg
 
朝10時半くらいまで待ってたけど、貼られる気配がないので一旦避難〓
 
お昼くらいに戻ってきたら貼られてたよ〜〓
 
みっくんと同じ柱には渉さんと宮っち。
キスマイ2集合と同じ柱には玉と健永くん。
みっくんの貼ってある柱の通路挟んで向かい側に、太ちゃん、その裏側ににかちゃん。
にかちゃんだけちょいと離れたとこにあってわかりづらかった〜〓
 
 
バーコードリーダーを読み取って、保存して☆
 
久々にヲタっぽいことしました(笑)
 
いやー☆
みっくん、めちゃくちゃかっこいいです〓
これ、ポスターにして部屋に欲しいなあ←
 
にしても。
キスマイ2のメンバーがこんなところに貼られてるなんて、なんだか不思議な気分〓
でもめちゃくちゃ嬉しいなあ〓〓
 
あ、みっくんたちもチェックしに来るかな?笑
 
 
さてさて。
これから北山担さんと合流して、ごはん食べてきます〜〓〓
 
久しぶりにたくさんみっくんを語ります〓
 
みか | ☆ジャニーズな日常☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
封印、解禁。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
お久しぶりですvv
今日はまたまた雨ですねーなんか週末雨っていやですね
でもウエザーニュースの統計よると、金曜日は1番雨が降るらしいです

さてさて、本日はいよいよPLAYZONE2010が始まりますね

去年の今頃は、ドキドキして毎日落ち着かない日々だったなぁ・・・・
なんてことを思い出しました
そこからKis-My-Ft2はツアー2本やって、革命もやって、地上波にも出て、CMにも出ちゃって。
1年経つのって早すぎだなぁ〜ってつくづく思います。
そんな中あたし自身、生活も環境も変わったり。
来年はどうなってるのかな〜??

話が逸れましたが・・・

当初今年のPLAYZONEは観にいかないかなぁ〜なんて思ってたのが。
お友達に誘っていただいて観にいけることに
去年は見方が偏ってたりしたけど←
今年はまた違った見方ができそうだな〜って思いますvv

みっくんたちがいない舞台って観るの初めてかもしれないな☆
1回だけの観劇だから、ネタばれを観てから行くか、何も観ないでいくか・・・
どっちのがいいんだろ??
席もお友達の素晴らしい席運のおかげで、見やすそうな席だし
なんかいいことあるかな〜??なんてvvv

出演者のみなさんが揃って千秋楽を迎えられることを祈ってます


あたしは今回泊まりの予定なんだけど、
なんと1カ月ぶりにお友達とまた会えるし、たくさんおしゃべりできるし
久々に舞台も観れるし、思い出の青山劇場に行けるし
今度こそご飯おいしいお店リサーチしておこーっとvvv

最近の近況としては・・・・
封印、解禁。
ですよねっっ

dwango.jpのデイリーランキングも着うた・着うたフル、共に
祈りとFIRE BEATで1位と2位を占めてて
Kis-My-Ft2と、Kis-My-Ft2ファンの願いがまた一つ叶った出来事でした

ちゃんとCMも捕獲したし
観た瞬間、妹と大騒ぎでした
音源として発売されてないのに、あんなクオリティーの高いPV作っていただいて
歓声の入ってない感じが新鮮で、なんか違う曲みたいだし(笑)

火の玉投げてるみっくんが素敵過ぎましたvvv
祈りはみんな手を組んでお祈りしちゃってる感じに若干吹きましたが
『・・・解禁。』
不意打ちのこれにビビりました、衝撃すぎでした
みっくん最後においしいとこもってったね〜おめでとう(笑)
あとね、どちらのもニカがどうしようもなくかっこよかったんだよね
仕草とか、歌い方?なんかツボすぎてみてしまうー
ということで。
あたしが今後ニカになびかないよう、みっくんには頑張っていただかなくてはなりません(笑)

KAT−TUNは結局・・・・行かないかな??
チケットがね・・・探すの面倒になっちゃって。
でも月曜日、急遽東京行きがきまりましたので
例の渋谷駅ジャックするキスマイ2くんたちを観てきちゃいます
朝から行っていっぱい写メりますーーーvvv
画像早く欲しいっていうお友達さんは、メールでも頂けたら即送りますので
写メ欲しいな!って一言ご連絡下さい
ポスターは顔は伏せて、一応りあるにも載せようかと思ってますvvv忘れなければ←

次の解禁は11日。
早く画像ほしいなっっ
第二弾のCMもしっかり捕獲したいと思いますvvv
この勢いでついでにMステとかまた出ちゃえばいいのにね
祈りとか聴きたいよねー☆

なんだかんだで再加熱してるので、blogもちょこちょこ現れると思います
りあるはほぼ毎日更新中なので、生存確認はそちらでどうぞ〜(笑)

ではでは。
また近々現れます



みか | ☆Kis-My-Ft供淵献礇法璽今複.)☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
Kis−My−Ft2 debut(´▽`)vv☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

前回更新からわりと早く現れました☆
おはようございます!!!

昨日、7月3日は久しぶりにケータイ見た瞬間飛び起きたよ〜(笑)
ほんとこういうドキドキいつになっても慣れないよね・・・・

デビューはデビューでも、CMデビューだそうで

FIRE BEATと祈りの着うたフルと待ち受け(は12日から)、コール音の配信
が7月5日からdwango.jpで始まるね〜

ほんとにデビューしちゃうのかと、勘違いしたよね

12qmxe-1-57b0_ed_ed.jpg

だってこれ、DかMの1字違いでしょ??笑

しかも見て見て!!!
カラーじゃないの、静岡版。
とあるブロガーさんの記事見て知ったんだけど、関東のほうはカラーだったんだよね??
カラーの写真見たいなぁ・・・
関東に住んでるお友達に写メを頼もうっと

で祈りは、白シャツで空を見上げてる映像って・・・
さわやかすぎるーーー!!
fire beatは、もちろん頭フリフリしちゃうのかな??

解禁まで24時間きってるもんね☆
みっくんたちも感激したという映像、見れるの楽しみにしてまーす

あと明日のワイドショー、フジテレビくらい張っておいたほうが無難かなぁ


続きにコメレス☆
まいちゃん♪



☆web clap(^∀^)☆

ぽちっとお願いしますっ
いつもたくさんの拍手ありがとうございます


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です♪
ワンクリックお願いします
 
続きを読む >>
みか | ☆Kis-My-Ft供淵献礇法璽今複.)☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
みっくん元気ですか〜??私は元気です☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


皆様、お久しぶりです!!
もはやここを見てくださってる人がいるのかどうかさえも疑問ですが・・・
 
とりあえずあらわれてみました☆

最後の更新がかれこれ1か月前になりますね

藤ヶ谷さんのお誕生日も、見事更新せず・・・←
でも、りあるで更新したからいいかな??

久々に管理者ページ開いたら、変なコメント入ってたり(荒らし的な?)。
むしろ自分のブログさえ開いてなかった1ヵ月(笑)
リンクしてくださってるお友達(なんて呼んでもいいのかな?)
のblogさえも全然開いてなかった1ヵ月。
雑誌なんかも厳選するようになってきたので、情報に疎い疎い!!!
ジャニウェブやジャニーズネットもほとんど見てなかった気が・・・・
おかげでみっくんの着ボイスがupされてるのに気がついたのだいぶ後だったよね
かろうじて少年倶楽部見るのが、ここ最近の月例行事。って感じで

高校のクラスメイトとご飯行ったり、映画行ったり。
週末バイト行ったり。
東京でヲタクごと抜きにして友達と遊んだり☆
完全に、ぷらべ優先!!!な最近です
東京行くのにオタクごと抜きでなんて初だったかも☆
でもメンバーはヲタク3人だったんだけどね
買い物も、ランチも、おしゃべりも、お泊まりも。
ほんと楽しかったよ
東京に住んでた期間、あたしは何やってたんだ〜!?って
思いましたvvv笑

嫌いとか醒めたんじゃないんだけどね〜
ちょっと落ち着いた感はあるかも(笑)
コンサートも行ってないからなぁ・・・だからだと思う
たぶんまたなにかのきっかけで火がつくことは間違いないよね〜
まさに『胸キュン』がそうだったし

あたしは4月の仙台からみっくんの姿を見れてませんが・・・
みっくーーーん!!!元気でやってますかぁ???

kat-tunコンとかどんななんだろ???
みっくんたちは、たくさん出番あるのかな???
アリーナツアーはすでに終わっちゃってるんだもんね、ほんとあっという間だよね
来月からワールドツアー☆
まだ今の時点でどうするか決めてないし、どうなるか分からないけど・・・
ここだ!!っていうタイミングがあれば、どこかの公演に出没する予定です

あ、そういえば。
夏の予定ひとつ決まってまーす☆
お友達からお誘いを頂いたので、PLAYZONEを観劇に行きます
7月終わりごろの公演なんだけどね。

去年みっくんたちの立ってた舞台に今度はA.B.C−Zが立つんだもんね!!!
そのことが何より嬉しいよね☆
きっとみっくんも彼らのこと応援してると思うので、
A.B.C−Zのみんなには頑張ってほしいです

今年のキャストの方々、踊りに関しては精鋭の方々ばかりだから、見ごたえあるんだろうなぁ☆
あと個人的には、今年のプレゾンの振付師が『this is it』の振付師さんということで、どんなダンスが見られるのかそこも楽しみです


とりあえずこんな感じで☆

ぷらべ満喫中ですが、相変わらずみっくん大好きだよーっていう生存報告でした!!!
みか | ☆Mika's privates☆ | comments(1) | trackbacks(0) |
胸キュンみっくん☆


みなさまお久しぶりです。
だいぶヲタ離れしてましたが、今日の胸キュンで、
またみっくん熱が再加熱してしまいました〜てれちゃう

ということで。

とりま本日の
『胸キュンジェネレーション天国』

の感想を箇条書きで。

りあるに載せてしまったけど、blogに再upイヒヒムード



☆オープニング映像のびっくり顔、ちょーかわいいラブラブハート

☆なぜにあのツアーのポスターのキメ顔が使われた?笑

☆反撃にでたみっくん
『バナナ、コンビニにありますよね!』

☆ペコペコしちゃってる時のなんともいえない顔猫ツボすぎる!!


☆アラIT世代結構年齢幅あるよね!!

☆ムシキング
みっくん目が真剣!!

☆クッキングトイ
☆デコ

☆↑このへん、あたしもよく知らないし、みっくんもわからないよね(゚ω゚?)

☆と思ったら、やっぱり知らないしvv

☆小窓に写るみっくん
口ぽかーん開いてるムード
目まんまるだし、ほんとリスっぽーいハート

☆全然わからないんですけど!!by藤北。

☆燃費気にしますね!
おーぴかぴかみっくんらしい。

☆ローラーだ。笑

☆YOU履いちゃいなよ!
YOU履ける?
藤北ちょー息あってるvv

☆はと??←このみっくん、またまたリス猫

☆いっつも美味しそうに食すみっくんしかみたことなかったけど。
こんな露骨にまずそうな顔するの初めて見た汗汗

☆キスマイはデビューしてないので、とりあえずSMAPと嵐とNEWSの曲使った!笑

☆たいやき食べるの相当いやそう、みっくん。
手に取ったの最後だし。
たしかみっくんあんことか嫌いだったよねたらーっ


☆ヨーヨー成功して、ちょっと得意げに笑ったハート
敬礼しちゃってるしイヒヒ
照れ笑いでたあ(^O^)/
かわいいー☆

☆ポケモンの歌歌いはじめたらとまらなーいイヒヒ
ちょーノリノリすぎるv
みっくんてばイヒヒ

☆みっくん、やっぱゲーム詳しいわ!!笑


わかったこと…

みっくん、ゲームとかマンガの話をふるとのってくる!!


前半ちょっと心配だったけど、後半はみっくんの得意分野だったみたいでイヒヒ
ノリノリな感じで楽しそうで安心した!!わーいラブ


ポケモンの歌と
ヨーヨーでの敬礼が
ほんとツボだったよんムード


今度のコンサートで
みっくんのソロは、ポケモンの曲でお願いします←


またバラエティー呼んで頂けるといいねハート

できたら次の胸キュンも出てほしいなあムード
テーマ『服』とかで話聞きたいよぉ〜猫ぴかぴか


ぴかぴかゴールデンのバラエティー番組、お疲れ様でした〜っっわーいラブ
みか | ☆MEDIAレポ☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
キスマイランド in 仙台☆4月10日〜11日 遠征レポ編
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

いまさらながら・・・
キスマイランド in仙台 のこと書きます。
もうあれから1ヶ月だもんねー☆
ほんとに時間がたつのは早い!!

まずは旅行記的なものから。。。


4月10日。
起床は4時とかだっけな・・・
なんと!めざまし無しで起きれちゃったー!!的な物語。笑
5時半発のバスで地元まだ真っ暗な時間。
東京着いてから新宿に移動して。
10時にバス出発ー☆
コンサートもうきうきだけど、なにより友達との再会が嬉しくて
有名人と密会でもするのですか??って勢いでどきどきウキウキ
2時間とかしか寝てないのに、バスの車中も全然寝れなくって。
仙台が近づいてきて、友達とメールしながらバス停へ。。。

バスから降りたら、ものすごい勢いで
お互いニヤける2人。
そのままカフェに移動して、お茶time☆
もうなにから話したらいいのか分からない!!笑
大半エビキストークだったけどねー
延々とお互い自担についてのデレデレトークとか、近況報告☆

で、まぁひと段落して。
3日間お世話になるお友達宅へお邪魔しましたーvv
見逃した少年の録画を見せてもらって2人でしばしきゃあきゃあして。
で、お友達がお夕飯用意してくれていたのでご馳走になりまして。
3人でしゃぶしゃぶvv
初対面のあたしにも
お友達のおばあちゃまがとっても優しくして下さって感激しました!!!!

そしてお友達曰く、
『明日は頑張らなくちゃいけないから!!塚ちゃん的発想で、お肉にしてみた!!』だそうです
うん。みっくんもお肉好きだしね

で、お風呂入って。
次の日の服を迷ってたら・・・お友達が、こっちがいい!!って選んでくれたからそれに決定
それから2人で念入りにパックして(出た、得意の“最後の悪あがき!!”笑)
早めにおやすみーvv

コンサート当日
けっこう遅めに9時くらいに起きて。
またまたお友達が作ってくれたので、ちゃっかり朝ごはんまで頂いて。
お喋りしながらのんびり仕度。
で、車で駅まで送っていただきまして。
そーいえばいままで1回もプリクラ撮ったことなかったよねー☆ってことで。
プリクラ撮ってvv
うちわとか持ったりして、ちゃっかりヲタプリ・・・笑。

途中駅の乗換えであと30分くらい電車が来ないってことで
相乗りで会場までタクって。
こういう経験初めてだから、なんか新鮮だったよーvv
持ち物とかの色の感じから、北山担さんと、玉森担さんかな??
キスマイも色で分かるようになってきたとか、なんかエイトっぽいよねー
逆に相手の方からは、あたしは誰担か分からなかった・・・・と思われます。笑

会場について、いったんコンビニ行って軽くお昼買って☆
会場の近く歩いてたら、天気はいいんだけど強風で髪の毛ボサボサ・・・・死。

で開場時間くらいに横浜でお会いできなかった
Aさん@みっくん
と革命以来の再会

まだ今日の席知らないんだよねーvvって!!!
それってなんかスゴイ☆
公演終わってメールしてたらステキ席だったようで、何よりでした☆

その後、あたしたちもアリーナ入場口に移動して。
荷物検査。
・・・・・はいいんだけど!!

ここでうちわ出してください。
って・・・はい??????
やっぱりあれってうちわたくさん持ってると言われるの?
(・・・ていっても持ってたの4枚だけだよ??)
それともあたし公式サイズ以上を持ってる顔してたのかな??

あのヲタ満載な場で、しかもコンサート前にうちわを晒すことほど恥ずかしいことってないよねー
羞恥プレイダヨ・・・・

仕方なく、1番手前に入れてた公式うちわに名前いれたやつ
晒してやったぜ!!!!
2連“宏光”は絶対出せないよーーー無理無理無理!!!

そんなこともありつつ
アリーナ座席図確認して会場内へ。

なんかおもってたより
全然ネ申!!!なお席で。
観やすかったよー
DVC00322.jpg


やっぱりこの人。毎度毎度、最後にやってくれますよねーvvv
な感じで、幸せーってなりながら
会場あとにして・・・
また相乗りして駅まで。
そこから仙台駅でて、ごはんっごはんーっっ

DVC00173.jpg

牛タンらぶなあたしは、早速牛タンをvvv
牛タンチャーハンなるものを食べたけど、若干牛タン硬いよ・・・・
ま、本場の牛タンは明日ってことで。
本日はお開きですvvv
お友達宅に帰って、いーっぱいあれこれ語ってたら、3時くらいだったかな??
就寝しました

仙台滞在最終日☆

コンサートが終わったことより、お友達とまた離れ離れになるのが寂しいんだよね。
今回の仙台の旅。
みっくん<牛タン<お友達@とっつー
だったからさ☆笑

お昼食べて、のんびりお茶して。
したくしてから仙台駅まで出て、お買物☆
いっぱい話しながら、おみやげ買ったり、あれこれウインドウショッピングして。

こんなの食べたよーvvこれも仙台の名物なんだって!!!
DVC00323.jpg
中にかまぼこが入ってて、ほんとあたし好みだったよ☆
次に仙台行ったらまた食べる!!!!

で夕飯にはお待ちかねの牛タン☆
利久だよーvvv
本場はやっぱり違う!!!

DVC00327.jpg

牛タンづくしで激ウマでしたvvv

みっくんたちも食べていけばよかったのにー!!!
なんてね

で、時間もないので、お友達宅にいったん帰って。
最終荷造り☆
滝沢革命のDVDかけてもらって一緒に見たの!!!!
もうね、超懐かしかったよ
あの頃からだもんね、仲良くなったのvvv

で、親切にもお友達のお父さまが車だしてくれて・・・・
お友達がバスの停留所まで送ってくれました☆

なんかほんと言葉が出なくなっちゃって、
お礼とかしきれてないままバスに乗ったのが悔やまれるー

仙台から離れるとき、バスの中で受信したお友達からのメールに涙してしまったよ

ほんと、みっくんいなかったら
こうやってお友達にめぐり合うことなかったし。
こうやって仙台に来ることも無かっただろうし。
キスマイコンに一緒に入ることも無かっただろうし。

キスマイ、みっくん、ありがとう。

そして、優しく迎え入れてくれたお友達のおばあちゃまやお父様にも感謝です。

そしてなにより、
3日間一緒に過ごしてくれたお友達に大感謝です

とっつーとみっくんのように・・・・
お互い違うフィールドでも頑張っていこうねvvv


というわけで。
仙台遠征日記はここまで!!!

今度は別エントリにてレポ書きます☆
みか | ☆Kis-My-Ft2 春コンサート2010☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
その夢も希望も 新しい明日へ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

こんにちはー
GWも終わって、キスマイのツアーも終わって。
ようやく現実がもどってきました・・・・

GWの終わった週末からは新しいお仕事に行き始め。
某ショップのお姉さん、やってますvv
1日中の立ち仕事で、相当足に激痛が走るし。笑
覚えることもたくさんあって、慣れるにはまだまだかかりそうだけど。
初日は、たまたまなんだけど。個人成績良かったみたいでお褒めの言葉頂いたりして☆
俄然やる気です!!!!

と。こうなるとさらにヲタ離れしそうだけど・・・・

25日の胸キュンの放送を楽しみーー
2時間もやるんだよねー
太ちゃん、みっくんからどんなお話が聞けるのか・・・めっちゃ楽しみ
それにしてもフジテレビさんに、キスマイよく出るようになってきたねー
この流れに乗って、そのまま・・・・なんてことになりそうな気も
しなくはない。笑

ひとまずりあるには更新してましたが、とりあえずGWからフラッシュバック

あたしはGW西の都へ向かうみっくんたちとは反対に東の都方面へ☆
5月2日のことでした。
うちはいつも帰省ラッシュとは反対車線なので、渋滞を横目に快適なドライブvv
今回は雨女なあたしがでかけるのに、めーっちゃいい天気で夏の陽気
途中、エビメニュー満載なサービスエリアで休憩して。←エビ担さんを連れてきてあげたい☆
ここからキスマイDVDをかけながら、さらに東へ☆
夕方前に目的地到着で。着いてからはのーんびり

3日は漁港があるところにドライブがてら、お昼を食べに。
DVC00267.jpgDVC00265.jpg
ちょっとグロテスクすぎてゴメンナサイ・・・

大好きないくら丼とマグロのカマ焼きをペロリ
新鮮だからめっちゃおいしいっっ
そのあとおみやげに大きな海老買ったよ☆←次の日の夕飯用
帰りはものすごい渋滞に見舞われたけど。笑
車でプレゾンとかカツンのDVD観ながら、のんびり帰ってきたvv

で。5月3日はみっくんの入所記念日☆
100503_181441_ed.jpg

こんな感じでささやかなお祝いさせていただきました☆
ケーキが可哀想なことになってますが、お気になさらず・・・

4日はお買物dayvv
けっこう朝早くから出かけて。
化粧品カウンターでいろいろためさせて貰い、すばらしく発色の良いアイパレットにめぐり合ったので
それをを予約して。
あとはチノパン的な可愛いパンツを発見したのでget
sale中で安かったし☆
で、早めに帰って、エビフライー☆
おばあちゃん、おかあさん、あたし。でつくったよ☆
大きくて、ぷりぷりでおいしかったぁー
DVC00262.jpg

で5日、GW最終日。
いまごろみっくんたちは大阪かぁー!!と想いを馳せながら、
地元へ帰りましたvv
エビキスコンも全ステ、1stコンも最初と最後、必ず節目にはいってたから
なんだか大阪に行ってない自分が不思議でしょうがなかったよ。

オーラスのレポくれたMちゃん@太ちゃん
ありがとー!!!!
藤北の息の合った仲良しシンメ☆っぷりにびっくりした!!笑。
3年半前がうそのようだわー
ミヤゲーも、セリフ読んでるだけで発狂しそうだった
ある意味、その場で聞いてなくてよかったような気もします・・・

そんな感じで全国6ヶ所12公演のキスマイ2ndツアーが終わったわけですが。
すでに期待しちゃうのは3rdコンだよね

今回1stとはまた違った趣向で創られた、メンバープロデュースの“キスマイランド”
を観れて、なんだかんだで楽しかったよvv
それぞれの個性の強さをプラスに生かして、考えたんだなーって。
大分の1公演目から思い返すと、考えられないくらい大きな成長だよね。
永遠のチケット聴きながら、ちょっと感激しちゃった

あと・・・やっぱり私はキスマイが大好きだし。
みっくん大好きなんだって実感しました


でも、とりあえず、もうちょっと期間を空けてから発表おねがいします!!!笑
プレゾン、1stツアー、革命、2ndツアーと息つく暇なくキスマイヲタのみなさん、
がんばってきたので。どうかしばしの休息をくださーい

キスマイがツアーを終了したところで。
本日より、
A.B.C-Zプロデュース!!クリエに来てクリエ
が開幕ですね☆

初日、おめでとうございます

なかなか同じステージでのお仕事がみれなくなってしまって、
エビキス担なあたしは、すごく寂しく思ってたんだけど。
お互いライバルとして、仲間として、例え同じ場所でなくても。
こうやって頑張る姿があるのは嬉しいことだよね!!!

横浜で。
とっつーがメッセージをくれて言葉に詰まるくらい喜んでたみっくん。
みっくんにもいろんな想いがあったんだろうなぁ・・・って思った。
福岡で。
一緒にいるとうるせーと思うけど、一緒の仕事がないと寂しい。
って言ったんだってね。

エビキスコンの連載で、
この先もこうやって笑い合ってたい。
って書いてたみっくんの気持ち。
おんなじように思う人、たくさんいたと思う。
あたしもそうだったし。

だからきっとみっくんもこのコンサート、嬉しく思ってるんじゃないかなぁーなんてねvv
あたしはそう思います。勝手な憶測だけどね・・・

念願の!!エビコン☆
A.B.C-Z、5人と
エビ担のみなさんにとって素敵な時間になりますように!!
1ヶ月に渡るエビプロコンの成功を、心より祈っています

あ。なべしょーも頑張るんだよ☆ひっそり応援してますvv




☆web clap(^∀^)☆

ぽちっとお願いしますっ
いつもたくさんの拍手ありがとうございます


ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です♪
ワンクリックお願いします
 
みか | ☆A.B.C-Z&Kis-My-Ft2〜エビキス♪☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
<< / 2/88PAGES / >>