CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

Kis-My-Ft2、念願の写真集☆マカオで撮影!!どんなショットが見れるかなぁ??
2010年10月20日、発売!!・・・じゃなくて。
解禁っっ(´▽`)!!!笑
OTHERS
qrcode
プロフィール
みか
Kis-My-Ft兇遼婿街┯くんが大好きです♪♪
そしてエビキス12人が大好き☆

◇live →Shizuoka☆

◇安田章大くんと同じ9月11日生まれ♪

◇千賀担の妹について何気なく行ったJr.コン。
それからどっぷりハマって以来、ずーっとみっくん応援中☆

私にとって“宏光スマイル”がなによりも元気の素です♪♪
そして、みっくんのダンス、優しい声が大好きです!!
ちなみに今では親子3人でキスマイにハマってま〜す☆

なんだかんだで藤北シンメが1番好きvv
そして気になる存在・・・ニカちゃん推し☆(´∀`)♪
ミスノ 渡辺翔太くんも気になる存在。こっそり応援中☆

宏光出演のコンサート・舞台など
関東中心にに行ける範囲で出没してますvv

それまでジャニーズ全くといっていいほど無頓着だったあたしの人生を変えた
北山宏光に出会ってからの3年半、
ゆっくりまったりと大好きなみっくん、キスマイ、エビキスを応援しながら、
あたし自身の日常や、ヲタ活動の記録を気ままに綴ってます♪

同じキスマイ担さん、Jr.担さんなどなど。
いろんな方とお話できたら嬉しいです〜☆コメントなどもお気軽にどうぞ〜っ(^-^)v



(22.2/22 現在)